人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MTG
MTG_e0066106_10474292.jpg
繁忙期に向け、スタッフMTGをちょこちょこ行っています。
天気のいい日は外でみんなでMTG。この日はきんちゃんを筆頭に開催されました。
日光を浴びながら。 花粉を浴びながら。

MTG_e0066106_1049285.jpg
そしてお昼休憩。かんぴぃの軽トラに乗り込み、近くのコンビニへお買い物。
アウトドア万歳☆
仕事が楽しいって最高ですね!



MTG_e0066106_1162023.jpg
そして今日はみんなで作業です。手作りテラスの木が腐らないようクレオソートを塗ります。
毎年の作業。別名、新人歓迎作業。新しいスタッフが来たら初めてやる作業なんですね。

MTG_e0066106_1185257.jpg
                    こちらが男の子班。

MTG_e0066106_1192014.jpg
          そしてこちらが女の子班。今日は二班に分かれての作業。
          音楽をおっきくかけながら、ノリノリで作業は進んでいきます。

MTG_e0066106_11131864.jpg
塗ったくる前に、自分の名前を書初めしたこの人は、だぁ~れだ☆
ヒント*音楽と広場。これさえあれば踊りだすこの人。もぅおわかりでしょ☆
by outdoor-n | 2007-03-23 11:18 | 長瀞な日々
<< 山岳部活動報告!!きおつけて... 押されぎみ・やられぎみの、やまちゃん >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31