人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はラフティング日和!!
今日は、ぽかぽか陽気の中、ラフティングツアーが開催されました!!

今日はラフティング日和!!_e0066106_1815303.jpg
今日のお客様は、仲良し4人組。
卒業遠足で、ラフティングに来たそうです。
ガイドは、まっちゃんとでんちゃん。そして、写真撮影はかんちゃんです!!カヤックで撮ってくれました。

水もだいぶ温かくなりました。

チーム4人組のみんなは、元気よく水遊び!!

セーフティートーク終了後さっそく川へ!!

パドル上げて、ハイタッチーーーー!!で盛り上がりラフティング開始!!
今日はラフティング日和!!_e0066106_18155986.jpg


さあ!!速い流れを下るよ!!みんなワクワク。
今日はラフティング日和!!_e0066106_18164789.jpg

きたーーー!!
今日はラフティング日和!!_e0066106_1817632.jpg

イエェーイ!!キャーという雄叫びが!!
今日はラフティング日和!!_e0066106_1817258.jpg

そして、かんちゃん曰く、でんちゃんはいつでもカメラ目線だね!!  そういえば。。。

そして、次々にやってくる!!4人組みチームは、楽しいを連発しながら、盛り上がってます!!
みんなしゃがんでーー!!

今日はラフティング日和!!_e0066106_18201923.jpg


そしてクリアーー!!パドル上げてハイタッチーーー!!

今日はラフティング日和!!_e0066106_18221294.jpg


さあ!!のんびりいこーー。
今日はラフティング日和!!_e0066106_18223727.jpg


みんな、しきりに魚をさがしてました。

そして、オヤジギャグで盛り上がる!!
岩ねたがおおかったね^^
今日はラフティング日和!!_e0066106_18241839.jpg


さあ!!最後はタイタニックで遊びました!!
さあ!!どこまでタイタニックできるかなーー。
今日はラフティング日和!!_e0066106_18262193.jpg

おお!!どんどん船がぁーー!!
今日はラフティング日和!!_e0066106_18264214.jpg


みんな元気に泳ぎました!!ほんと元気でした。
そして、イエイーー!!
キャホーーと飛び跳ねて楽しいラフティングツアーが終了です。

今日はラフティング日和!!_e0066106_18265971.jpg


楽しい時間ってあっというまですね!!
チーム4人組さん!!また、童心にもどって、長瀞に癒されに来てくださいねーー!!
ありがとうございました。     from まっちゃん&でんちゃん
by outdoor-n | 2007-03-13 18:34 | ラフティング
<< ボートショー始まったよー ニュージーランド珍道中日記 その1 >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31