人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NZ
NZ_e0066106_1148189.jpgNZ_e0066106_1148943.jpg














NZの写真をまたまたご紹介☆雄大な景色!溶け込んでしまいそう☆
なんたる山の大規模さ!日本とは奥行きの深さが違うっ!空気から違う感じ?よ。ね?

お留守番組は勿論長瀞で漕~ぎこぎ。
朝、駐車場の自販で缶コーヒーを買った時はまだ誰も来ていませんでしたけど
だんだんカヤッカーが集まってきて賑やか。長瀞、あったかいです。22度に針がいます。

今朝は寮を出てすぐにチャリで横倒れ。久しぶりにカッコ悪な感じでコケました♪アタシオイシイ?笑
信号待ちしていた車の中の人が楽しそうにこちらを見ていたよ。
目が『見たぞ☆』って語ってた。その気持ち、わかるな~。

それにしても人の笑顔は素晴らしいな!素敵だな!の1日です。
by outdoor-n | 2007-03-03 12:17 | 長瀞な日々
<< 昨日っからすっごくあったかいですよ☆ 冬もトレーニング >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31