人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蝋梅(ロウバイ)
見頃を終えてしまいそうな長瀞のロウバイ。ちゃんとゆっくり見に行きたいです。
昨日、寮の前にある駐車場に咲いているのを見つけちゃいました☆灯台下暗し。
写真は全てブレてしまいお届けできず・・残念です。
思わず10cmくらいのちぃちゃい枝を頂いてきました。ロウバイはすごくいい香りがします。
梅って枝を折ってあげるといいって本当?

今日は2007年初ラフト開催!
朝から天気が良く、お客様は幸運です!2艇で出ました。
帰ってきたガイドが楽しそうに洗い物しながら・片付けしながら・集計しながら。
あの時あーでこーでと報告。ずっと今日のツアーの話に花が咲きっぱなし☆
『あれっ?ってふって見たら☆あれしてたでしょー!これしてたでしょー!』
『そうそう、だってねあの時ね、あーでねこーでね♪』
相当楽しかった様子。明日もトレーニング、しちゃおっか☆

では、クロの華麗なシンクロでお別れでーす!
蝋梅(ロウバイ)_e0066106_1751923.jpg蝋梅(ロウバイ)_e0066106_1755599.jpgキマリマシタ☆
by outdoor-n | 2007-02-26 18:00 | 長瀞な日々
<< やっとだよー 上長瀞駅前 >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31