人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長瀞のピンク☆ -濃いバージョン-
長瀞のピンク☆ -濃いバージョン-_e0066106_15411985.jpg長瀞のピンク☆ -濃いバージョン-_e0066106_15433717.jpg長瀞のピンク☆ -濃いバージョン-_e0066106_15434691.jpg







こちらは紅梅(コウバイ)といって梅の一種です。濃い桃色の花が咲きます。まるで桃の花。ご近所さんのお家に咲き遊びに行ってきました。実は生らずお花だけが咲くそうです。だからこんなに濃厚ーなピンク色なのかも。早い蕾は先月末から開花。はちきれそうな蕾もありました。

今日の長瀞、水量は9トン。少し風が冬です。
今日はスタッフも揃いました!写真を撮りそこねました。おしい
1人ひとりが個性豊か。
2人そろうと賑やか。
3人揃えば大盛り上がり☆
4人以上はもぅ手に負えない賑やかさ☆
みんながそれぞれ突っ込まれますが、今日の一番のツッコミ役はもりもり。
(もりもりは自分の突っ込みが最高におもしろい時、我ながらに笑いをこらえてマス)
ツッコマレキャラはかんぴぃでした!(慣れたもんでつぉい子です)

『最近、キレイって言われるんですよ-(アハ☆)』
『それってマナーみたいなもんじゃん?』
『アタシがかわいくてみんなヒガムんですよねー(ウフ☆)』
『早く勘違いだって事に気付きなよ↑!』

仲がいいから言える冗談と突っ込み。
皆さん。ぜひ一度、参戦してみてください。
by outdoor-n | 2007-02-17 16:06 | 長瀞な日々
<< 雨上がり RAIN RAIN RAIN ♪ >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31