人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタッフキャンプ
スタッフキャンプ_e0066106_14503268.jpg
ちょっと見てください!感動しませんか!?この大自然と快晴っぷり!
今日はキャニオニングでお世話になっているキャンプ場へスタッフで遊びに行ってきちゃいました!いつも良くしてくれる平井さんとのんびりした時間を過ごしたかったので本プランが決定しましたが
『だって長瀞でディキャンプしたら絶対みんなカヤック漕いじゃうもん!長瀞から出なきゃ!』
って声も。


スタッフキャンプ_e0066106_14554277.jpg
こちら火おこし班。
キャンプ場の主、平井さん・やまちゃん・あやちゃん・でんちゅう・きんちゃん・しのぶくん・まっつん。


スタッフキャンプ_e0066106_14562111.jpg
こちら食材準備班。
あきらくん・あっしぃ・でんちゅ(あれっ?火起こし班とかけもち?よっ!働きモン!)・かんぴぃ・もりもり。


準備が整ったところで、キャンプ場探索がはじまりました!
クライミングするチーム、沢に入るチーム。
クライミングチームはマイシューズ・マイマット持参!さすが!
大自然の中でやる天然クライミングはやっぱり燃えます!
沢に入ったチームはウェットも着ないで沢を登る登る!
さすがにウェット無しの沢は水が冷たい!だから最高にきもちがいい!
BBQ後はお昼寝して花火してあっという間!
スタッフキャンプ_e0066106_151685.jpg

楽しかった!おてんとさま、ありがとう!

スタッフキャンプ_e0066106_1573650.jpg

by outdoor-n | 2006-10-01 16:21 | 長瀞な日々
<< 増えてます 第3回 球技大会 >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31