人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第3回 球技大会
過日、球技大会を開催。主催、ファンテック。
参加は@長瀞・ラフティングカンパニー。総勢20名。
第3回 球技大会_e0066106_1435011.jpg
金ぞー君の選手宣誓から始まった。


第3回 球技大会_e0066106_1473425.jpg
始めの球技はバスケ。きっとこれは筋肉のウォーミングアップに過ぎないのでしょう。
きんちゃんのぽんぽんヘアーでボール見えなかった事もあったよ!うくくくくぅ


第3回 球技大会_e0066106_1483739.jpg
おつぎはフットサル、そしてバリボー。
バリボーの2回目のGAME点数は大逆転の可能性アリ!
それだけで燃えます!


第3回 球技大会_e0066106_14113956.jpg
そしていつも通り大盛り上がりの最後のモップがけの光景。
撮影のやまちゃん目がけ、走ります!猛ダッシュ!


第3回 球技大会_e0066106_14192437.jpg
こちらが優勝チーム!団結力をみせました!バリボー、めちゃうま☆
背高ぞろいで圧勝!


第3回 球技大会_e0066106_1420324.jpg
続いて準優勝チーム!みんなうまいんだけどオイシイサ狙いで(笑)優勝を逃しております!
ナイスキャラチーム☆


第3回 球技大会_e0066106_14215875.jpg
そしてこちらびりっけつチーム!いいトコまでいったんですけどね☆
女の子が多かったって事で!納得しちゃいましょ!


第3回 球技大会_e0066106_14372098.jpg
球技大会後はみんなでBBQ!集合写真も撮りました!
次の開催はいつになるのかな~♪今から楽しみです!
@長瀞ラフティングカンパニーの皆さん、ご参加ありがとうございました!
楽しかったですねっ!!
来られなかった方も次回ぜひ参加してください!お待ちしております!
by outdoor-n | 2006-10-01 14:49 | 長瀞な日々
<< スタッフキャンプ 水増えました!! >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31