人気ブログランキング | 話題のタグを見る
関東大会  IN長瀞
さる6月25日(にちよう)に、わがファンテックがホストとして運営した、
フリースタイルカヤック関東大会 Kavuカップ IN長瀞  の模様をお伝え致します!!


フリースタイルカヤックとは、白く波立っているところにはいり、そこで、カヤックを縦にまわしたり、前宙したり、スピンしたりと、技を競う競技です!!カヤックを立てれば立てるほど、難易度も高く、高得点が入ります!!スノーボードでいうと、ハーフパイプみたいなものですねーー。

さて、なんたって、長瀞スピンホールが会場だけに、わがファンテックチームも気合が入りまくりです!!ラフトでいうと、スタートから最初の落ち込み付近ですね。

わがファンテックからは、6名が出陣です!!
まずは、期待の大型新人 きんちゃんです!!
関東大会  IN長瀞_e0066106_20375562.gif


きんちゃんは、なんと大会初出場!!
目標スピン2回!!なんていってたのに、スピンはまわるは、カートするはで、まさに
本番バッチグーーー!!で、会場をわかせました!!

お次はふっくん

関東大会  IN長瀞_e0066106_21133192.gif

最近、カヤックのってないけど、やっぱり健在!!
かっこいいーー!!

そして、もりもり!!
関東大会  IN長瀞_e0066106_20402025.gif


さすが、もりもり!!炎のループ見せてくれました!!
ループが決まる人が少ないだけに、さすが、刺すことを心得てました。
これでもかこれでもかというぐらい、地元パワー炸裂です!!

そしてあきら!!
なんとなんと大躍進!! 激戦区をみごと準優勝という快挙をとげました!!
関東大会  IN長瀞_e0066106_20444363.gif


なんと予選から、たかーいテクニカルで高ポイントを連発していたあきら!!
セミファイナルにコマを進めても、ほぼテクニカルだけで、1位を驀進!!
直角スプリットからの直角カート、クリーンと直角ずくしです!!あこがれですね!!
決勝は、ちょっとつかれたかなーー。お腹の腹筋をいためながらも最後まで、直角カート
そして、流れるように安定したプレイにみんな絶賛でした!!おつかれちゃん


そして女子やまちゃん!!
関東大会  IN長瀞_e0066106_20431066.gif


右のカートをねらっていきました!!
これでもかーというぐらい果敢に攻めてました!!
かっこいいーーー!!

そしてでんちゅう。ありがたいことにまぐれで優勝することが、できました。
ファンテックのみんな、そして、応援して頂いた方のおかげです!!(涙)
関東大会  IN長瀞_e0066106_20521244.gif


地元スピンホールといえば、船が岩にけずれても、左カートにかけました。。


表彰式です。
関東大会  IN長瀞_e0066106_20542756.gif
関東大会  IN長瀞_e0066106_20544742.gif



そして、最後にみんなでパチリと記念撮影!!
関東大会  IN長瀞_e0066106_205646.gif


わがアウトドアセンター長瀞ファンテックでは、カヤックスクールを開催しております!!

あきら、もりもりによるフリースタイルDクラス開催決定です!!
ぜひ、フリースタイルを極めたい方大募集です!!
7/15(土)、8/5(土)、8/19(土)
9:30~15:00まで、料金自艇7800円です。詳しくはお問合せ下さい。

それでは、関東大会写真館をお楽しみ下さい。
まず、スコォート

快風君!!
関東大会  IN長瀞_e0066106_2143661.gif

石原さん!!
関東大会  IN長瀞_e0066106_215072.gif


そして、静水部門
アニキー
関東大会  IN長瀞_e0066106_2152939.gif


山越君!!
関東大会  IN長瀞_e0066106_21549100.gif


山本さんーー
関東大会  IN長瀞_e0066106_21675.gif


水落さん!!
関東大会  IN長瀞_e0066106_2162638.gif


犬飼さん!!
関東大会  IN長瀞_e0066106_2165592.gif


アイドル!? やまちゃんとでんちゅう!!
関東大会  IN長瀞_e0066106_2172154.gif


K1部門

女子のアイドル じゅんちゃんー
関東大会  IN長瀞_e0066106_2175439.gif


男子最高得点をたたき出した うっちー!!
関東大会  IN長瀞_e0066106_2183051.gif


石原さん!!
関東大会  IN長瀞_e0066106_2110723.gif

松岡プロ!!
関東大会  IN長瀞_e0066106_21111136.gif


大御所 やぎさん!!
関東大会  IN長瀞_e0066106_11573672.gif


清水部門優勝!!そして、炎の連続カートの達人 森田康陽さん!!
関東大会  IN長瀞_e0066106_1158151.gif




むむさん!!ループの達人!!
関東大会  IN長瀞_e0066106_11585919.gif


優勝の小森さん!!
関東大会  IN長瀞_e0066106_11591765.gif



写真提供  武田氏 ありがとうございました!!
by outdoor-n | 2006-07-07 21:11 | カヤック
<< ファンテック お笑いチーム結成!!! つかれたーーー!! >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31