人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なつかし映像!!
なつかし映像!!_e0066106_20121729.jpg


なつかしの写真を発見しました!!
去年の大増水の映像です。
なんと岩畳が、2/3かくれました!!
そして、私たちは、無謀に思わず下りました。水量800トン
最初、せいごの瀬は、かなり高いスタンでイングウェーブで、ドキドキしながら無事クリア。
すると、いつも見えるはずの大岩の姿がない。。。。
どこ??おっと水がかぶってわからない!
しかもいつもは、せいごの出口と大岩の間をとおるのですが、あまりにもすごそうなので、
左岸べたに通りました。無事クリアー

そして、岩畳。いつも瀞場やし、これは、大丈夫だろうと思ったのが、間違えデシタ。
突然、岩に挟まれた場所なので、返し波、ボイル、ホールの嵐でした。
このときばかりは、真剣に後悔。。
ちょっとコースをまちがうと。。。想像の世界です。。
なつかし映像!!_e0066106_20233685.jpg


なんと、明神の滝の鳥居がない!!
そして、壁からでたとたん、今度は、でかいスタンディングウェーブと大きな蛸壺が。。
でれないーーー!!
あぶなかった。
そんなこんなで、無事終了。あーーこわかった。。
よいこのみなさんは、まねしないようにね!!
by outdoor-n | 2006-07-01 20:25 | カヤック
<< 長瀞にもいました! 本日もトレーニング >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31