でんちゅう
日本のでんちゅうファンのみなさまお待たせ致しました。
デンチュウとNZ特集!!
さあいってみよう。
e0066106_10241656.jpg

海とでんちゅう。
e0066106_10245962.jpg

大地とでんちゅう。
e0066106_10252360.jpg

焚き火とでんちゅう。

e0066106_1025487.jpg


ここで二人でキャンプしました。
[PR]
# by outdoor-n | 2007-03-20 10:26 | From NZ
その後。
e0066106_9532774.jpg


昨日、山岳部は飯能にある天覧山にいきました。
岩登りです。クライミング風景はかんちゃんが撮影してるのでかんちゃんに、今度アップしてもらいましょう!!

e0066106_9534432.jpg


夕日がとてもきれいでしたよ。
[PR]
# by outdoor-n | 2007-03-20 09:56 | Staff
増えました。
ファンテックRPに住んでいる野鳥のかわいいかわいいすずめちゃん。
お腹が空くと事務所の窓のすぐ外でチュンチュン鳴いて『ちょーだい!』のサイソクをします。
餌をまき席に戻るとチュンチュンの鳴き声がやみ後ろを見ると必死に餌を突っついています。
ツガイだったのが今やすごい数に!

               仲間を大切に想う気持ちはかいますが。
e0066106_17352124.jpg
                 ちょっと呼びすぎでしょ? *笑*
[PR]
# by outdoor-n | 2007-03-19 17:36 | 長瀞な日々
朝からスタッフMTG
e0066106_15582958.jpg
今日は朝の8:00に集合!頑張りました、スタッフMTG。
濃厚な3時間を終え脳疲労を起こしたまっつんは、ついに黒と会話。
ねぇねぇくろ~。 (黒はお腹が空いてそれどころじゃありません)


e0066106_1611061.jpgむしろテンションの上がったかんぴぃはカメラの上からにょっきり。
超ードアップ! でも小さめにすれば普通サイズじゃないの☆
よし、今日はこの2人に密着してみちゃいましょー ♬


e0066106_16194627.jpg
と言ってる間に、まっつんが見事なお披露目を。 いや。何気にすごいよ、コレ☆


e0066106_1681150.jpg
かんぴぃ * あたしにもできるかなー
まっつん * やってごらんよ
かんぴぃ * そぉ?じゃぁまっつん、何かあったら助けてね☆


e0066106_16105417.jpg
かんぴぃ * よいしょっ!うーん、よいっしょ! キャー 痛いよ!手も足もー!
まっつん * だいじょぶだってー! できるってー!
かんぴぃ * 無理むりムリ武利ー! 足、吊ったって!足! うゎぁぁぁー!


e0066106_1614747.jpg
どうやら本気でやばかった・・みたいです。 
しばらくしゃべれないかんぴぃを初めて見ました。 *笑*

そして 『 もぅ今日は岩に登れない! 』 なんていい訳してます。
がんばれかんぴぃ!行ってらっしゃい!
そして山岳部のみんなが今日は岩を探しに、そして登りに出かけました。
[PR]
# by outdoor-n | 2007-03-19 16:22 | 長瀞な日々
アウトドアセンター山岳部
e0066106_1123076.jpg


スタッフはアウトドアが大好きです。川だけでなく山も好きなんですよ。あきら君も山好きなんですよ。


今日は、かんちゃんです!!
丹沢に行った時の1枚です。沢登りしてきました。今の時期じゃないよ。


e0066106_11332682.jpg
いい顔してますね。

これから、ちょくちょくスタッフの川以外の活動も載せていきますね。
[PR]
# by outdoor-n | 2007-03-19 11:41 | Staff
NZの動物パート2
e0066106_18433773.jpg

いつも漕ぎ終わって部屋に戻ると、私のベットにユニモック(家の猫)がいます。
リラックスしてやがる。。

窓からジャンプして入ってきます。 

ぬいぐるみのガンちゃんと記念撮影。
[PR]
# by outdoor-n | 2007-03-18 18:49 | From NZ
NZの動物パート1
e0066106_18294517.jpg

羊ちゃん。
[PR]
# by outdoor-n | 2007-03-18 18:29
串本町
去年ですが、ニャキラの実家に遊びにいきました。四国大会だったから和歌山経由で寄ってみたよ。
e0066106_1720473.jpg


嫌がるみんなを強引に。。集合写真。笑。

e0066106_17221855.jpg


ここは本州最南端!!海がきれいだよ。

e0066106_1723554.jpg


水族館にもいったよ。すげえ~。お魚天国!!食べたい。あの魚。

e0066106_17244632.jpg


海がきれいだから、みんなでワッパを買って素もぐりしたよ。
青い魚がたくさんいたよ。

e0066106_17264910.jpg


ニャキラが観光名所にも連れて行ってくれたよ。
岩があったら。そう!!
e0066106_17275527.jpg


登るしかない。

全員で登りだしたよ。

串本ツアー最高だったぜ!!
[PR]
# by outdoor-n | 2007-03-18 17:28 | 遠征?
トレ
今日もガイドはトレーニング。今日はアフィー君もいます!
みんなに内緒でこっそり写真を撮りに行ってみようかな。大岩あたりがいいかも☆ ルンルン♪



来たきた。いつバレるかな。

e0066106_1448128.jpge0066106_14482857.jpg









『 あ!あそこになんかいるよー 』 叫んでる叫んでる。 なんかとはなによ! *笑*
この声は、やまちゃんときんちゃんだなー。 後でほっぺをつままなきゃ☆

e0066106_1449665.jpg
             ん?


e0066106_14513159.jpg
            この人達はいったい *笑*


e0066106_14521176.jpg
            おぉ!ぶらぼー☆
            やっぱりみんなはサービス業のオニなのねー。     
           『 撮れた?撮れた?もぅいい? 』
           『 もう大丈夫だよー 』


e0066106_14525616.jpg
            ぷふゎぁぁぁ~☆
           あぁー!でんちゅー!川に頭からいってるよー! *笑*
         『 いやー、ラフトボートから逆さまに見る空はきもちかったねー 』



e0066106_14532842.jpg
            空気圧チェックを終え、再出発ー!
            ラフトでクルクル回りながら元気に 1♪ 2♪ 1♪ 2♪
            行ってらっしゃーい!
[PR]
# by outdoor-n | 2007-03-18 15:24 | 長瀞な日々
ボートショー・カヌーショーは今日までです
昨年から準備してきたボートショー2007。今日でおしまいです。
お越しいただきました沢山のお客様。ありがとうございました。

e0066106_14311231.jpge0066106_1431192.jpg














ボートショーでは普段見ることのない大きなヨットやクルーザーを間近で見れて、水遊びの奥深さを感じました。
色々なブースで特価商品を出していたりするので、思わぬ掘り出し物がみつかるかも☆

ぜひ皆さんも来年のこのチャンスをお見逃しなく☆

e0066106_152592.jpg
                  ご来場、ありがとうございました。
[PR]
# by outdoor-n | 2007-03-18 15:03 | カヤック



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31