<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
こちらが玉淀ダムです☆
e0066106_1434244.jpg

こちらが
こちらは玉淀ダムです
の、玉淀ダムです。


昨晩、私達が聞いた最高の数値は370トン代。上がりました。なかなか聞けない数値です。

今日は200トン代。
気候もあたたかく清々しく最高です。

本日の吉報でした☆
長瀞で漕がなきゃ損しちゃいますよ☆
ほんとにあったかですから♪ ぜひどぉぞ!
[PR]
by outdoor-n | 2006-12-27 14:03 | ラフティング
はい! 増えました☆
いきましたよ☆174トン。
やりました、荒川。

目指せ200!!
漕ぎおさめにもってこいですね♪
[PR]
by outdoor-n | 2006-12-26 21:34 | ラフティング
ただいま
62t。このまま降れば明朝は100t?よぉーし☆
[PR]
by outdoor-n | 2006-12-26 18:17 | ラフティング
皆さん大変です☆
長瀞、上がってます!
ぐんぐんぐんぐん水量が!上がってます☆
毎年この年の瀬の時期に増水してくれます。
冬場は3回は増水してくれます。

『こちらは玉淀ダムです☆』
愛しの玉淀ダム情報☆

現在、40t☆
これからまだまだ上がり調子でしょう↑

以上、長瀞から(きっと)今年最後の増水情報でした☆

みなさん。長瀞に遊びにきてねー☆
[PR]
by outdoor-n | 2006-12-26 15:29 | ラフティング
ピーク・ファンテックカップ
去る12月24日。クリスマスイヴ。御岳に行って参りました☆
朝から土になりすました野鳥さん。隠れてるおつもりでしょうが、正体バレバレ。そんな隠れんぼがかわいかった朝。物販ブースを持って行ってきました!e0066106_17541651.jpge0066106_17542531.jpg










次から次へと下ってくる選手。みんな楽しんでます。
ギャラリーの盛り上がりがなんとも言えません!超☆大盛り上がり!
楽しいです。もちろん、一般パドラーもダウンリバー☆
e0066106_17554362.jpge0066106_17555223.jpg









各選手が2レース。70-80人くらいの選手がいてもあっという間に順番が回ってきます。
見ているだけでも楽しいこのレース。スタッフは漕ぎたくて仕方ありません・・でも今日はお仕事ですからね☆
e0066106_17561120.jpge0066106_1756217.jpg









いつも私達の写真を撮ってくださる武☆さん。いつもありがとうございます!
今日はこちらがパチリ☆そしてあっという間にお片づけタイム。
e0066106_17565831.jpge0066106_1813063.jpg









e0066106_15434751.jpg最後の閉会式ではプレイボートの新艇ジャンケン大会が!
そして当社の金造君のジャンケンのもと行われました!
楽しかったクリスマスカップ。皆さん、ご参加ありがとうございました!
そしてご購入いただいた皆様へも心より御礼申し上げます!ありがとうございました!
[PR]
by outdoor-n | 2006-12-25 18:08 | 長瀞な日々
プラス志向
おいてけぼりの人。
e0066106_1541798.jpge0066106_15411640.jpg
















今日はみんな御岳に行った。やまちゃん残留。仕事があるからその時間までに長瀞に帰ってこれないから。今日は断念した人。

でもよーく考えてみて☆ 長瀞を1人じめできちゃうんだよ☆
ブログだって1人じめだよ☆ こんなにステキな日はないから☆
ね☆ 今日のアタシ、とってもプラス志向☆

やまちゃん、今日だけ?

うん。今日はプラス志向の日☆

やまちゃん。ホントは行きたかったんでしょー。
素直になればいいのに!
自分に言い聞かせてるって丸見え!*笑*

今度は行こうね!やまちゃんも一緒にね! 御岳は逃げないよ☆ 長瀞もいいよ☆

e0066106_1549832.jpg

はーい!


行ってきまっす!
[PR]
by outdoor-n | 2006-12-22 15:51 | 長瀞な日々
クリスマス スラロームレース
そういえば、そうだった。あっという間の師走。歳末に向け多忙な日々を送られている皆さん、こんばんわ。Funtechです。
クリスマスは国々によってスタイルが異なりますね。そしてイベントも多々、そして様々。なぜあのジングルベルはうきうきさせてくれるリズムなのでしょう。やはり楽しむためにあるのでしょうか。
なら、それなら思いっきり今年も楽しんじゃいましょう!
色んな想い出をお持ちのみなさま。
今年のクリスマスは御岳渓谷で一緒に過ごしませんか?
『ピーク・ファンテックCup』
今年で13回目です。刻んできました、歴史と想い出。
今年はどんな大会になるのでしょう。今からとても楽しみです。

2006年最後の大会!
ピーク・ファンテックカップ クリスマススラロームレース !!
毎年、一番の賑わいを見せるこの御岳クリスマスCup☆
ぜひお越しください!そしてお楽しみいただければ!
[PR]
by outdoor-n | 2006-12-21 17:58 | 長瀞な日々
KAYAKA-
お待たせしました!
中々川事情をお伝えできずにごめんなさい。
今日のカヤッカー達です☆
アキラ~わがやまがら、見でるが~☆ *笑*
あやちゃんも、りさちゃんも、にゃかたさんも、まいちゃんも、くろちゃんも、なんちゃんも、きくりんも、あっきぃさんも、あふぃーも、だいちゃんも、あっちゃんも、ふじけんさんも、よしさんも、のむぅ~も、でんちゅうの妹さんも、としこちゃんも見てくれてるかな? *♪*


で。
今日のカヤッカー。どうぞとくとご覧アレ☆
e0066106_17575310.jpge0066106_1758290.jpg
















e0066106_17581339.jpge0066106_17582162.jpg
















まっつんは体調不良で早上がりでした。   今日もいーお天気ね☆
e0066106_17583376.jpge0066106_17584148.jpg
[PR]
by outdoor-n | 2006-12-18 18:00 | 長瀞な日々
ちょっと待ってて!
今、もりもり・まっつん・やまちゃん・かんぴぃが漕ぎに出てます!

写真のお届けはもぅ間もなく♪かと。 も少しお待ちください。

そして近々、フルドライなスタッフをお届けできる事でしょう。

メットで人別してね♪

e0066106_1544312.jpgその間、こちらをご覧ください!

縄張り争いにやられてもやられても訪れるノラちゃん。

みんな生きるために必死。共感!!

容易じゃないね。
[PR]
by outdoor-n | 2006-12-18 15:06 | 長瀞な日々
月曜日
e0066106_1048753.jpgおはようございます!アウトドアセンター長瀞です!
一週間の始まりはじまり☆頑張っていきましょー
今朝もあったか。15℃。あったかそうでしょ。
なかなかnoあたたかさです☆
今朝は社長とかずこさんとお紅茶をいただきました。
おいしかった。あったまった。
こちらレモンTea。
朝から金ちゃん、漕いでます。
[PR]
by outdoor-n | 2006-12-18 10:52 | 長瀞な日々



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n