<   2006年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
今日はね
うちのパドラーと前に一緒にお仕事してくれていたパドラーが、わいわいと御岳に漕ぎに行きました。どうやら今週は御岳もいい感じみたいですね。e0066106_13505947.jpg
今日はここ長瀞ではなく御岳でたくさんのエピソードが
生まれている事でしょう。
という事で今日はお留守番☆でもだいじょーぶ☆
夢で友達がお笑い芸人と付き合ってておもしろかったし
今日こそはセブンイレブンで念願のカレーを買えたし☆

e0066106_13251397.jpgくろぉ~。そんなにおねだりダンスしてもあげないよ☆
あなたはカレーも食べるのですか?

さてさて今日は試乗会情報☆をお届けします。
来たる12月3日(日)
ICIスポーツに続きアウトドアショップぱどるが試乗会を行います!
e0066106_12213692.jpg色んな船に乗ってみたいですよね。絶対楽しくなっちゃいますよね。でもきっと、ほしくなっちゃいますよね。
そんな時はゆっくり悩みましょう。
そしてMy艇をゲットしましょう!
カヤックは逃げません☆

ぜひ我が社のPYRANHA
よろしくお願いいたします☆
乗って漕いで運動不足、解消☆

もちろん、ラフティングだって楽しいです!スタッフはこんなトレーニングをしています☆

皆さんに安全に川を楽しんで頂けるよう    ひっくり返ったボート。
私達腕を上げる努力を惜しみません!    これを起こします!見ててね☆e0066106_13321219.jpge0066106_13313096.jpg










SWIM~                      はい、登って~
e0066106_13325184.jpge0066106_133334.jpg









ひっかけて                    おりゃっ☆
e0066106_13335054.jpge0066106_1334564.jpg









けっこーハード!これが意外と登れない!  俺のタイム、いくつだった!!?
見てると簡単そうなんですけどね☆      みんな競ってます。
e0066106_1335341.jpge0066106_13353793.jpg
[PR]
by outdoor-n | 2006-11-30 14:02 | 長瀞な日々
*続編* 朝から大騒ぎ☆
やっぱそれじゃあれでしょ、川で楽しかった事が伝わらないでしょ?ね。
気づきました。なのでやりますね、続編。

今日の長瀞、30t ☆
会社のトラックは2t ☆ ね、30t の凄さが伝わるでしょ!

みんなの集合時間に合わせて亀岩に行ったらカヤックの面影まったくゼロ!
なんでなんで?もう行っちゃったの?次のPOINTは・・小滝だ!きっと。
コンに乗ってダッシュ☆いたいたいた!漕いでる漕いでる☆e0066106_15572777.jpge0066106_1641826.jpg










e0066106_160215.jpge0066106_1642875.jpg









e0066106_1673498.jpge0066106_1674269.jpg









お次はICIチームがダウンリバー。Teamファンテックはレスキュー態勢中。e0066106_16155921.jpge0066106_1616642.jpg










e0066106_16183597.jpgいたずらっ子のもりもり。
狙った獲物は、金ちゃん☆
頑張って水抜きしてる金ちゃんに無言で
襲いかかります☆パドルでひょいっと水を。
『 あ~もぉ~もりたさ~ん 』
『 なぁ~にぃ~?♪ 』
水抜きを終え、さぁ!って時にまた無言で・・
『 あ~っ!もぉ~!もーりたさーん! 』
外野で見て笑ってたら下ってきてました!

e0066106_16285263.jpgこちらが爽やかイケメン、O内さん!
パドラーならご存知の方も
多くいらっしゃるのではないですか?
ICIスポーツもかなりカヌー・カヤックに力を
入れてますもんね。
物販から初心者講習会まで幅広いんです。

そして、こちらが愉快な仲間達♬
パ★ゴニアとバー★ンの方です。

e0066106_1644045.jpge0066106_1644716.jpg









誰かが下ってくれば、『 ヒューヒュー☆ 』と、大盛り上がり!
とにかくみんな楽しんでいました。みんなで笑ってました。だからいいよね、仲間って☆
でんちゅー、今日は逆ハーレムだったね!やったね!
ここまでしか付いてけませんでしたが、見てるだけでも楽しかったです☆

いい水量の日に遊びにきてくれました!ぜひまた遊びにきてください!
今日一緒に漕げなかったやまちゃん・かんぴぃまっつん・まさくんも次回を楽しみにしてます!
私も頑張っちゃおうっかな~♪

e0066106_9425580.jpg夜になるとお見かけしない大型トラックが。
あの。どちらさまでしょうか?
あら?O内様御一行様?
こちら様は紛れもなくJAF様で
ございますわよね?





e0066106_9443281.jpgさて一体何が起きたのでしょうか☆
知りたい方はICIスポーツへ、ん~GO☆
[PR]
by outdoor-n | 2006-11-27 17:04 | 長瀞な日々
朝から大騒ぎ☆
e0066106_15351337.jpgみなさんもお持ちですか?
あ、ですよね。
お得な一枚!アウトドアマニアには必需品☆
そうなんです。今日はあのICIスポーツ
O内さんとゆかいな仲間達が
遊びにきてくれたのです!
朝から賑わっていましたとさ。
おっしまい♪
ちゃんちゃん♬
[PR]
by outdoor-n | 2006-11-27 15:42 | 長瀞な日々
紅葉ライトアップ綺麗でした
アウトドアセンター長瀞の駐車場で毎年行われる長瀞町イベント
長瀞錦秋。
色づいた紅葉が光に照らされ、更に映えます☆
人を癒せるんですもん、うらやましい。秘技はなんですか?

昼も                         そして夜も。e0066106_134230100.jpge0066106_13424087.jpg










やっぱりアベックやファミリー・大好きなお友達とかでいらっしゃるんですね、みなさん。
私だけでした、1人で行って1人で写真撮ってたの。ですよね~。学びました。
[PR]
by outdoor-n | 2006-11-27 14:09 | 長瀞な日々
みつけちゃった☆
e0066106_1783100.jpgかわいいお姫様を。

ちょっと得した。

かわいいかわいい甘えん坊さんです☆
[PR]
by outdoor-n | 2006-11-26 17:16 | 長瀞な日々
私も見た。
e0066106_1751275.jpg昨日お誕生日でみんなにお祝いされてたのを。

うれしそうだった。

まっつん、おめでと~☆
e0066106_17155613.jpg
[PR]
by outdoor-n | 2006-11-26 17:06 | 長瀞な日々
私は見た。
e0066106_1724924.jpgきれーなもみじを。

また長瀞をスキになった。

←かずこさんが拾ってきてくれた。そういえば、初物かも!
e0066106_17185853.jpg
[PR]
by outdoor-n | 2006-11-26 17:02 | 長瀞な日々
そのある人とは!
よくファンテックに遊びにきてくれるICIスポーツのカヤックずき!O内さんを発見☆
そして(私は)初めましての原ダさんもご一緒。きっと原ダさんもカヤック好きなんだろな~。
きっと漕ぐんだろな~天気いいもんね~カヤック日和だもんね~せっかく長瀞きたんだしね~
『いやいや!今日は仕事です!カヤックの試乗会です!』
e0066106_16143494.jpge0066106_16144272.jpg









e0066106_1615613.jpg『今日やるなんて知らなかったよー☆』
スタッフからはブーイング☆ *笑*
カヤックずきは、いろんな
カヤックに乗ってみたいもんですよね!
フィッティングだけじゃなくって
実際に川で乗ってみたい!
これがお客様の素直な声です。
カヤック好き同士の
楽しい試乗会になっていましたよ☆

毎年この時期になるとやってくるICIスポーツのカヤック試乗会。
今日は私達も全く存じませんでしたので事前に皆様へお知らせする事ができませんでした!
ごめんなさい!(そして私達だけ乗っちゃってごめんなさい!)
残念ながら今日だけの開催。次の試乗会は土日開催でお願いしてみます☆

次の試乗会こそはこのブログでちきんとお知らせしますので、みんなで遊びに行きましょう!
ナイスゥ~なカヤックが揃ってましたよ~!

『今日はお仕事です!』と言いながら『今日漕がないわけがないじゃないですか!』って目をしていたO内さん!漕いだでしょ?ビンゴでしょ? *笑*
[PR]
by outdoor-n | 2006-11-25 16:26 | 長瀞な日々
今日も紅葉日和
ん~いいお天気!素晴らしい青空!素ン晴らしい紅葉!なんてステキなのでしょうか☆
長瀞を愛して止みません☆ スローライフ、最高!O内さん、原ダさん!長瀞最高よ!
e0066106_15261528.jpge0066106_15262464.jpg









澄んだ空気に澄んだ川!いいですね~。暑いくらいの長瀞です!
e0066106_15445282.jpge0066106_1545231.jpg









お写真ですね~いいですよ~         はい、撮れました!
はい撮りますよ~いいですか~        川でもたくさん撮りましょうね~
e0066106_1547773.jpge0066106_15471522.jpg









さ!皆さん心の準備はいいですか~☆    楽しい瀬・楽しいツアーが待ってますよ!
e0066106_15473033.jpge0066106_15473760.jpg









もりもりボートー!                まっつんボートー!
みんな盛り上がってますよー!        この中にバースデーラフティングの人がいます!
e0066106_15475582.jpge0066106_15481023.jpg









皆さん行ってらっしゃーい!          ラフティングを見送っていたらある人を発見・・☆
e0066106_15482775.jpge0066106_1548341.jpg
[PR]
by outdoor-n | 2006-11-25 16:01 | 長瀞な日々
こらこら。
さぁ~フィッティングして今日もバッチリ!   ん!?
はりきって漕いじゃおっかな~。        あれあれっ?
e0066106_1551283.jpge0066106_1552251.jpg









なんーじゃこりゃ?                誰ダ!?誰がやったのジャ!?
e0066106_157117.jpge0066106_1572075.jpg










『 1人しかいないでしょ~☆ 』
『 !!! 』

山★綾子ー!どこに行ったー!        計り・アブ殺虫スプレーなどなどが検出。
怒らないから出ておいで~(怒)        やまちゃんのイタズラ、明日も続く。。
e0066106_1592348.jpge0066106_159322.jpg









★お詫び★
このイタズラを一部始終見ていた撮影者が撮影中、笑いをこらえきれずに写真がぶれてしまいました事を視聴者の皆様へ深くお詫び申し上げます。(二枚目の写真の件)
[PR]
by outdoor-n | 2006-11-25 15:14 | 長瀞な日々



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n