<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
水増えました!!
今日は、昨日からの雨で、最高な水量になりました!!
昼からは、快晴!!ぬける青い空でのラフティングです!!

e0066106_1920417.jpg

さあーー!!やまちゃん行ってみよー。
波しぶきが!!

e0066106_19214125.jpg

見てください。この青さーー。

e0066106_19223296.jpg

今日は、滝もでてました。滝にかかる虹が、とってもきれいでしたよーー。

e0066106_19231365.jpg

水あびもしました。プカプカ気持ちいいーー。

e0066106_19264961.jpg

さあ!!二股の瀬だーー。

e0066106_19275122.jpg

イエーイ!!
本当にいいラフティング日和でしたーー。
[PR]
by outdoor-n | 2006-09-27 19:28 | ラフティング
パエリア
先日は2週間後に迫ったラフティングイベント
「ダッチオーブン&パエリア&BBQパーティー@長瀞」(長っ)のリハーサル?をしました。


その日のメニューは
 ・スペアリブ
 ・ローストビーフ
 ・豚のなんか
 ・パエリア 
e0066106_13112563.jpg

e0066106_13161592.jpg



いやぁー。旨かったですよ。自分らで言うのもなんですが。

自画自賛の面々  うんめぇ~。。。
e0066106_132055100.jpg

 
この日は最近料理にはまっている櫻○さんが デザートにプリンつくってきてくれたし
ひさびさ登場のフックン誕生日おめでとうケーキも登場でしたし。

ひさしぶりに旨い飯と旨い酒にあいました。


是非是非皆様ご参加くださいませ!
[PR]
by outdoor-n | 2006-09-25 13:21 | 長瀞な日々
見よ!この青空を! ィェィ
本日の長瀞は眩しいくらいの晴天っぷり!
撮影協力者は謎の男・・いやいや、相変わらずみんなのアイドルたけちゃんです!
週末になると遊びにきてくれます!カヤック大好き!みたいです☆
ポーズ、決まってますね~!自称「写真には自信あるんすよ」だそうです。
e0066106_1244698.jpg


その腕前がこちら!
e0066106_12442444.jpg

秋晴れの続く長瀞をお届け!台風はどこに行っちゃったのかしらん?
まだまだ熱い長瀞へ行ってみようか!!
それならアウトドアセンター長瀞へ行ってみようか!!
[PR]
by outdoor-n | 2006-09-23 12:58 | 長瀞な日々
ちぃ黒
アウトドアセンター長瀞にはノラちゃんがいます。
かずこさんにベッタリなついてるんです!
本当の親子みたい!おねだり上手の甘え上手!見習いたし。。
e0066106_1358415.jpg
             1
e0066106_13591046.jpg
             2の
e0066106_13592865.jpg
             3っ!

e0066106_13594996.jpg
             みゃぁ~

            いいなぁ~ちぃ黒♪甘えんぼうさん!
            居心地よさそう!
            みんなかずこさんに癒されてます☆
[PR]
by outdoor-n | 2006-09-22 14:03 | 長瀞な日々
秋晴れ最高です。
e0066106_15421483.jpg

本日の長瀞は、最高に気持ちのよい1日となりました。

雲1つなく空が高く感じます。秋空ですね。

e0066106_15453947.jpg


リバーパークは、キンモクセイのいい香りがするんですよ。
癒されます。

e0066106_1549396.jpg


これは、ガイドパドル!!
NZでつくってきたものです。
早く、つくらないと~。
川で、バズライトイヤーにあったら手をふってね。
[PR]
by outdoor-n | 2006-09-20 15:50 | 長瀞な日々
大澤社長お誕生日おめでとうございます!!
今日は、ボスの誕生日です!!
さわやかに出勤して、お仕事お仕事。パソコンはおてのもの。
e0066106_19101134.jpg


仕事モードの大澤社長です!!

e0066106_1911056.jpg


そして、誕生日といえば、ケーキですが、今年は、大澤社長の大好きな大好きな、白玉だんごをビュッフェ形式でご用意致しました!!
みんなで、朝に白玉作り。まるめてまるめて!!
大澤社長の目は、キラキラ輝いていました。

e0066106_19131961.jpg


手前にあるのは、何??っと思ったあなたーー。あんこですよ!!

大澤社長は、白玉だんごに生ガキ、ライチ、ローストビーフが大好物です。ほんとにほんとに好きなんです。

e0066106_19162865.jpg


そして、みんなからのバースデープレゼントです!!爽やかなシャツに緑のベスト。
似合ってます!!
e0066106_19175617.jpg


さっそく着替えてくれました!!かっこいいーー!!ポーズが決まってます。

大澤社長!!お誕生日おめでとうございます!!
これからも宜しくお願い致します!!                スタッフ一同より!!
                       
[PR]
by outdoor-n | 2006-09-19 19:30 | 長瀞な日々
突然の来客!!
さあ!!今日も突然やってきました!!
朝早く、やまちゃんがなにやら、ねーやんが!!って叫んだぁーー。
なにーー!!と思い、下のリビングに降りて行くと、ねーやんが座ってくつろいでました。
さすが!!
e0066106_1048629.jpg


ひさびさのりさねーさんは、さらにたくましく成長しておりました。

e0066106_10482628.jpg


みよーー!!この筋肉をーーーー!!

りさねーさん!!いつも心に長瀞を !!  ですよーーー!!
[PR]
by outdoor-n | 2006-09-19 10:49 | 長瀞な日々
3連休のお客様!!
さあ!!無事に3連休も終わり、アウトドアセンター長瀞をご利用頂きまして、ありがとうございました!!ガイドたちもみなさまに会えて、楽しい時間を過ごせて、本当に楽しかったです!!

しかも、水も増えて最高の水量でした!!

e0066106_10375486.jpg


なんと、16人みんな女の子のお客様でした!!
みんな  ラフティング最高!!って言ってました。
短大の同級生で、夏休み最後のバカンスだそうです!!みんなとってもかわいい女の子たちでした!!
ありがとねーーー!!


e0066106_10383149.jpg


さあ!!よく見てください!!この日は、ガイドのやまちゃんとあきらとまっつんは、黄色ヘルメットでのガイディング!!

さあ!!ラフティングに行ってきまーす!!
[PR]
by outdoor-n | 2006-09-19 10:44 | ラフティング
敬老の日
HAPPY MONDAY!
そう今日は敬老の日!
かずこさんの温かい優しさに、日頃からスタッフは支えられています!
かずこさんありがとう!!
日ごろの感謝の意を込めスタッフ全員からお花とケーキをプレゼントしました!
e0066106_1821547.jpg

人の笑顔ってほんとうにステキですね☆

e0066106_183189.jpg

いつも優しいかずこさん。
いつも笑顔のかずこさん。
ノリのいいかずこさん!
これからもよろしくお願いいたします!
[PR]
by outdoor-n | 2006-09-18 18:10 | 長瀞な日々
にゃん★
             お待たせいたしました!久々登場!
e0066106_1847146.jpg
             ノラのシャチ君!やってきましたよん♪

e0066106_18474613.jpg
             はて?シャチ君。どうしますの?

e0066106_18481926.jpg
           水にさわりたいの?泳ぎたいの?飲みたいの?どうしたいの~?

e0066106_18492521.jpg
           喉が乾いていたんだねっ☆洗い場の水を飲み始めちゃったシャチ君。
           ダメと言っても飲んでしまいます!かぁ~わい~(ハートマーク)

           今は飼い主が決まり大切に育てられています。
           人懐っこさがたまらなかったシャチ君!
           たまには遊びにきてね☆みんなで待ってます!
[PR]
by outdoor-n | 2006-09-17 18:58 | 長瀞な日々



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n