<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
野村脱水工場!!
e0066106_19403776.jpg


今日は伝説の男。ノームーがラフティングガイドとして参上しました。
ガイド名はあっちゃんです。
やっぱりスマイルがカッコイイ。



e0066106_1941045.jpg


洗い物では、ひたすら脱水担当をしてくれました。
野村脱水工場、本日オープンです。
[PR]
by outdoor-n | 2006-07-22 19:48 | Staff
スタッフTシャツ
e0066106_203588.jpg

今日はスタッフTシャツをアイロンプリントしました。
みんな、それぞれオリジナルのデザインで、アイロンプリントしました。
 金造バージョーンは、星らしい。是非、スタッフの赤Tシャツをチェックしてみてね。

e0066106_20404062.jpg

今日は、OCNにOさん。来店です。
途中、タイヤのパンクトラブルにもメゲズよく長瀞まで来てくれました。
久々のカヤックって言っていますが、やっぱり上手い。

たのしい~って言いながら、漕いでいました。いい顔してましたよ。
カヤックダウンリバー楽しいですね。

金造とハワイで波乗りの約束をしてました。金造!!ハワイのお土産よろしくな。

MSRストーブは、金造、山、松、誰が1番に手にするのでしょうか!!
次回はMSR争奪戦をお送りいたします。
[PR]
by outdoor-n | 2006-07-21 20:49 | 長瀞な日々
姉御の凱旋!
e0066106_1919417.jpg


今日は久々に姉御が帰郷!更にたくましくなった腕を見て、山ちゃんの負けず嫌いに火が点いちゃった!
ロングコースのラフティングと一緒にダウンリバーしました。今日は早々に帰ってしまいましたが、またキンちゃんとの倒立対決を見せてください!!








e0066106_19193257.jpg

[PR]
by outdoor-n | 2006-07-20 19:30 | Staff
増水増水!!
e0066106_18555760.jpg

今日はきんちゃんが、増水について語ります。

本日、88、1トンです。
思わず、増水にワクワクして、ツアー後にトレーニングに行きました。
ドカンでわざと横から入ってました。
ホールにおもいっき、つかまり、全員でハイサイド!!
しかも全員で、ラダーを入れても、ホールから出れず、ちょっと必死なガイド達。
ラフトでのサイドサーフィン楽しかったです。
日々トレーニングと称してツアー終了後川に出る。僕ら鍛えてますよ。
今も長瀞は雨模様。マダマダ増えるよウ○コ水(色ですよ)

明日もラフチィング当日予約承ることが可能!!
激しいラフチン具を楽しみたいそこのアナタ
待ってますよ。
最後に参考までに、ガイドの声をどうぞ。
デンジャラス,アキ○の一言
『こんな長瀞見た事無いで、こりゃあラフティングやらな損や!プロゴルファー猿や!!』
増水は、ワクワクします。
[PR]
by outdoor-n | 2006-07-18 19:20 | 長瀞な日々
四国からやってきた、マミヤン!!
今日はラフトトレーニングから戻ると、なんとマミヤンがいた!!
今は吉野川で働いてます。ますます逞しくなってます。
でも、きんちゃんの筋肉には、負けてるな。


e0066106_1957867.jpg

同期の3人です。
TVチャンピオンのイカダ下りの大会で長瀞にやってきました。さあ、増水した長瀞。
がんばれ。マミヤン。

今日で3連休が終わります。アウトドアセンターにお越し頂きましたお客様誠に有難うございました。ラフティング、リバーブギ、キャニオニング、カヤック、楽しんで頂けたでしょうか。

ガイド達も、お客様からたくさんの元気、パワーをもらいました。
また、明日から頑張ります。

是非また、長瀞へ遊びにきてくださいね。
[PR]
by outdoor-n | 2006-07-17 20:11 | Staff
今日のみんな!!
今日のみんな!!
3連休の中日終了!!
みんなは、まだまだ元気です。
e0066106_20492832.jpg


きんちゃん、アフロー!!
飲みなかまです!!とてもなかよし!!

e0066106_2049436.jpg


プリティーあやちゃん!!
e0066106_20531027.jpg

アイドルくろやん!!
e0066106_20495432.jpg


かんちゃん、まっつん!!
2人は、同期デス~★

e0066106_2050132.jpg

にゃきら!!
[PR]
by outdoor-n | 2006-07-16 20:55 | 長瀞な日々
本日絶好調!!
本日、かんちゃんがラフトデビュー!!パチパチ!!
やったーぁ!!おめでとう!!
がんばりましたねーー。(涙)
これからもアウトドアセンター長瀞お笑い部で、きっとみんなを盛り上げてくれるはず!!
よろしく!!

e0066106_20525852.gif


そして!!くろーー
e0066106_20533595.gif


そして、今日は、満員御礼でした!!今日ご参加のみなさまありがとうございました!!

明日もほぼ、満員御礼です!!でもEコースに空きが!!
あしたの朝急いで電話してね!!
[PR]
by outdoor-n | 2006-07-15 20:55 | 長瀞な日々
樋口ダウンリバーの旅!!
今日は、やまちゃんとまっつんとMさんとでんちゅうで樋口までの7キロコースをダウンリバー!!
e0066106_21371059.gif


居残りは、きんちゃんとあきら。2人は、仲良く事務所で、お仕事お仕事。
2人の熱気からか、外のまどが曇ってる。。さすが、いつでもあつーーい2人ですねぇーー。
e0066106_21325426.gif



そして、私たちは、ダウンリバーの旅へ!!
やまちゃんとでんちゅうは、スピンホールで、遊びみんなと合流!!
e0066106_21344283.gif


くつなしまでは、いつもの通り。
そして、洗濯機を通過する際、なぜだか、やまちゃんが、カヤックから降りた。
何をするかと思うと、いきなりボディーサーフィンをしはじめた!!
ぐるぐる回りながら、楽しそうに波乗り。
改めて、あ!!でれるのね!!と思った瞬間ランキングでしたーー。
そして、色んなとこで、インアウトの練習!!
e0066106_21354193.gif


まっつんは、カヤックはじめて、3ヶ月なのにもうロールが完璧に近くなってる。
しかもスターンカットも。。やるなーー。
e0066106_21362395.gif


そうこうしているうちに暗くなってきた。そして最後のメインイベント!!
プチプチクリーク!!2メートルぐらいの、岩の滑り台をすべりおりていくーー。
なかなかドキドキ!!最初でんちゅう!!Mさん!!やまちゃん!!
まっつん!!まっつんは、沈したが、無事起き上がって無事クリアーー!!

いやーー。今日は、まっつんが主役でした!!
[PR]
by outdoor-n | 2006-07-13 21:38 | カヤック
ごいさぎ
e0066106_1935743.jpg


小滝のアイドル、ごいさきです。
夕暮れの空を、グアッと鳴きながら飛んでいくサギ類。

まるでペンギンのように、ムチムチしてるんだけど、最高にかわいい奴です。
夜行性で川や池などの水際で魚をじっと狙ってます。

今日は小滝でお魚ゲットできたかな。
[PR]
by outdoor-n | 2006-07-12 19:09 | 長瀞な日々
じゃがいも ほり。
e0066106_15114957.gif

Hさんの畑でたくさんジャガイモほってきました。
小学生になった気分です。
みんなでワクワクしながら、掘ってきました。


e0066106_1512639.gif


毎日じゃがいも食べてます。いいでしょ。
[PR]
by outdoor-n | 2006-07-12 15:15 | 長瀞な日々



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n