<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧
グリーングリーン
e0066106_20125874.jpg

新緑の長瀞。ブルーの空と緑が最高にきれいですよ。
[PR]
by outdoor-n | 2006-04-28 20:14
ドリンク1杯
e0066106_19401790.jpg


ラフティングやアクティビティーご参加のお客様はソフトドリンク1杯無料です。

2006年誰かの頭が爆発しております。遊びに来ないと誰の頭かわからないよ~~!!
[PR]
by outdoor-n | 2006-04-28 19:45
ファンテックのクロは何処に~
e0066106_17394748.jpg

おなかがすいたよ~とクロがきました。
これは、クロパパ。なんだか、頭に傷があります。戦いの傷。。

クロが最近帰ってきません。クロ~どこにいるんだ。
[PR]
by outdoor-n | 2006-04-27 17:41
おたまじゃくし
e0066106_17352440.jpg

おたまじゃくしが、岩にのりあげスタックしております!!!
化石になってます。
e0066106_17365180.jpg


川岸の水溜りにたくさんおたまじゃくしがいますよ。
GWでは、子供たちの人気ものになりそうですね。
[PR]
by outdoor-n | 2006-04-27 17:38
おたまじゃくし
川の水溜りで、おたまじゃくしを、たくさんみつけました。
小さい頃は触れたのに、なんだか大人になると触れなくなってる。。。
でも、トカゲはつかめます!!!

画像がないのがさみしいけど、想像してください。

たまには、いいもんです!!!

明日は、本物のオタマじゃくしが登場します。明日もがんばりましょう~~!!!!!

オ~!!
[PR]
by outdoor-n | 2006-04-25 19:34 | 長瀞な日々
3本トレーニング
あやちゃんの誕生パーティの翌日、朝8時に集合。
大御所nan様より、ラフティングのトレーニングで3本下ることが宣告されました。
が、予定は次第に狂い始め、8:30スタートのトレーニングは11:00スタートに。
そしていきなりフックン登場!
こうしてフックン・nan様・かんちゃん・マイの4人でトレーニングに出かけましたとさ。

1本目:11:00→13:30 
2本目:14:30→17:00

玉淀ダムで仕事を終えた金ちゃん・まっつんが加わり、フックン退場。
3本目:17:30→19:06
e0066106_9353026.jpg e0066106_9363165.jpg
小滝でダイブしたり、水上の格闘技が見られたり、、
日が落ちた後の長生館がきれいでした。
皆夕暮れラフティングは初めてなのでちょっと感動。。
充実した、達成感を勝手に感じられた1日でした。
[PR]
by outdoor-n | 2006-04-24 10:56 | ラフティング
春のラフティング
春のラフティングの格好はウェットスーツ上下、またはウェットスーツと上はジャケットという形が多いです。ゴールデンウィークは気温も上昇する可能性がありますので水着とTシャツ、短パンもお持ち下さい。シューズはかかとつきの濡れても構わないシューズをお持ち下さい。


e0066106_10361619.jpg

[PR]
by outdoor-n | 2006-04-24 10:37 | ラフティング
CG
e0066106_1812895.jpg


ラフティングのCGを作りました。ゴールデンウィークはラフティング、リバーブギ、カヤックのご予約が沢山入ってきました!お早めにご予約お待ちいたしております。
[PR]
by outdoor-n | 2006-04-23 18:03 | ラフティング
春の色
e0066106_14393387.jpg

[PR]
by outdoor-n | 2006-04-20 14:39 | 長瀞な日々
長瀞駅前
e0066106_9192581.jpg


長瀞駅前のしだれ桜はマダマダ、見ごろです!!!

お~い。お茶といい感じでマッチしてます!!
伊藤園さんから、オファーがこないかな。
[PR]
by outdoor-n | 2006-04-20 10:20 | 長瀞な日々



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n