<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
どーもマツです!
お待たせしました。新人ガイド・マツです。よろしくお願いします。
e0066106_14511891.jpg

□ 名 前 □ 松林 宏一
□ 呼 名 □ マツ、マッツンでどうですか?
□ 性 別 □ ♂
□ 年 齢□ 3?才
□生息地□ これからは川の上! 
□ 特 技 □ 笑顔で毒吐き 
□ 趣 味 □ 外でボケーッとすること。
□ 好 物 □ 夜、みんなで食べるご飯
□ 苦 手 □ 沈脱(寒いの嫌い)
□ 最近キニナル事 □ 日焼けで唇がボロボロ
□ 最近痛かった事 □ ダッキー漕いでて爪が剥がれた
□ 最近突っ込まれた事 □ 無いかなー。
□ 好きな芸人 □ アヤコリン(姫)
□ 好きな映画 □ ハートブルー
□ 好きな音楽 □ 鳥のさえずり、川のせせらぎ。
□ 好きな言葉 □ 明日できることは明日やれ!
□ 癖になった事 □ 手首だけの日焼け
□ みため□ 濃いよ、うん。
□ 感想 □  うちのガイドは個性派揃い。俺も負けてはいられません。

- staff -
Boss モリモリ Risa アキラ アフロ クロちゃん アヤ でんちゅう  山ちゃん 金ゾー Mai
アッチィ まっつん 櫻井 かんぴぃ ケン まゆ嬢 アベD ??? ??? Nan 
 
[PR]
by outdoor-n | 2006-03-29 09:25 | Staff
今日もラフティング
最近はラフティングのお客様が入るようになってきました。事務所には蚊が飛んでました!梅も咲いて気持いい日が続いてます。あさってもラフティング、しあさってもラフティング・・。ラフティングシーズン到来しました!皆さんも是非ご参加お待ち致しております!


e0066106_180076.jpg

[PR]
by outdoor-n | 2006-03-22 18:01 | ラフティング
akira
e0066106_11194013.jpg

スペースゴジラという名前の技です。カヤックに乗りながら側宙をする技です。
エアーにならなければならないので難しい技です。
[PR]
by outdoor-n | 2006-03-22 12:26 | カヤック
春のラフティング
e0066106_1619380.jpg

[PR]
by outdoor-n | 2006-03-19 16:20
最近の動物達

長瀞には最近はキツツキも顔を出します。ウグイスも最近鳴いてます。
最近自然史博物館へ行き、いろいろと親切にスタッフの方が説明して頂き、
長瀞の楽しみ方がまた広がりました。
みなさんも是非自然史博物館へ行ってみて下さい。
長瀞にかわせみが来たり、めずらしいやませみも発見したという方もいらっしゃるそうです。
見てみたいですね。


[PR]
by outdoor-n | 2006-03-19 14:37 | 長瀞な日々
今年もお花見ツアー開催します!
e0066106_1144358.jpg

お花見ツアー詳細ページへ!
[PR]
by outdoor-n | 2006-03-16 11:48
山ちゃんと、リサさんと過ごした初日☆
本日、初出勤の芦澤です!
チームファンテックの一員になりすまし、頑張ります☆
みなさま、よろしくお願いいたします!

□ 名 前 □ ありらわきよみ
□ 呼 名 □ キヨシでお願いします
□ 性 別 □ だいぶいい女♪(寝顔・寝相・スッピンNG)
□ 年 齢□ 17+57-44
□生息地□ やっと来ました!長瀞町~ 
□ 特 技 □ 炒飯 電話番号記憶 
□ 趣 味 □ 山ちゃんに遊んでもらうこと
□ 好 物 □ マックシェイク(バニラ)
□ 苦 手 □ 鉛筆削り
□ 最近キニナル事 □ 森田さんの趣味の域・秩父夜祭
□ 最近痛かった事 □ ホットカーペットのコードがないこと
□ 最近突っ込まれた事 □ 荷物の多さ
□ 好きな芸人 □ モーフィアス
□ 好きな映画 □ 海猿 ・ 海と大地の鼓動を聴け
□ 好きな音楽 □ 夏/レゲエ 春/邦楽 冬/洋楽
□ 好きな言葉 □ 迷わずいけよ、行けばわかるさ!
□ 癖になった事 □ リサさんのラフト
□ みため□ 黒ちゃんと、まいちゃんをたして2で割った感じ
□ 感想 □  長瀞町役場は親切でした
e0066106_15304056.jpg

トイレは我慢しない事をモットーに!目指すは電柱さんの美脚です☆
気になるお次は、員子さんにお願い中?

- staff -
Boss モリモリ Risa アキラ アフロ クロちゃん アヤ でんちゅう  山ちゃん 金ゾー Mai
アッチィ まっつん 櫻井 かんぴぃ ケン まゆ嬢 アベD ??? ??? Nan 
  
[PR]
by outdoor-n | 2006-03-14 18:02 | Staff
ロール
カヤックでひっくり返ったらどうしよう・・・。という心配をされている方も多いと思います。その方法の一つです。ロールというテクニックです。
e0066106_14111124.jpg

[PR]
by outdoor-n | 2006-03-14 14:11 | カヤック
yama
e0066106_13593990.jpg

カートホィール: 45度以上の角度で立てながら1回転する技。ほかにも様々な技があります。
[PR]
by outdoor-n | 2006-03-14 14:07 | カヤック
Dencyu
フリースタイルカヤックとは、簡単に言うと波乗りをしながら技を繰り広げる競技です。右から左へ流れています。白い泡の部分は逆流してます。その場所にいると上流へ滑っているような、でも周りの景色は止まっているという不思議な感じがあります。その中での技を出します。
技の名称:スプリット  左を刺して45度以上の角度を出しながら左半回転をして、体を捻り70度以上の角度を出しながら右半回転をする技です。 

e0066106_11442440.jpg
 
[PR]
by outdoor-n | 2006-03-11 11:57 | カヤック



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31