カテゴリ:遠征?( 6 )
四国遠征パート2
e0066106_21515384.jpg

ジャパンのニャキラは、気合を入れるときは頭を剃りこみます。笑。

e0066106_21525693.jpg


地元串本での1枚。。

e0066106_21533980.jpg


4人ではい!!ポーズ!!1人協力してない人が。。。。
[PR]
by outdoor-n | 2007-03-23 21:55 | 遠征?
串本町
去年ですが、ニャキラの実家に遊びにいきました。四国大会だったから和歌山経由で寄ってみたよ。
e0066106_1720473.jpg


嫌がるみんなを強引に。。集合写真。笑。

e0066106_17221855.jpg


ここは本州最南端!!海がきれいだよ。

e0066106_1723554.jpg


水族館にもいったよ。すげえ~。お魚天国!!食べたい。あの魚。

e0066106_17244632.jpg


海がきれいだから、みんなでワッパを買って素もぐりしたよ。
青い魚がたくさんいたよ。

e0066106_17264910.jpg


ニャキラが観光名所にも連れて行ってくれたよ。
岩があったら。そう!!
e0066106_17275527.jpg


登るしかない。

全員で登りだしたよ。

串本ツアー最高だったぜ!!
[PR]
by outdoor-n | 2007-03-18 17:28 | 遠征?
空ってあおいのよね!
届きました届きました! じゃぁーん!!
e0066106_11193556.jpg

もひとつおまけにじゃじゃじゃーん!!(ちょこっとあやちゃんふう☆)
e0066106_1120927.jpg

カヤック遠征に行っているやま-chan、でんChuからとどきましたよ!
沖縄の島国。

これもだって!ひょー!うひょひょひょひょー!
e0066106_11211436.jpg
もぉホントにどぉしましょ!美しすぎますね!
I LOVE JAPAN !ちぇげらっちょ!

やまちゃぁ~ん、でんちゅ~、はよぅ帰っておいで~!
気をつけて帰ってくるのですよー!
[PR]
by outdoor-n | 2006-10-16 11:26 | 遠征?
最後パート6
e0066106_1921322.jpg


いえ~い!!!リバブ最高!!!
タン最高!!!

でも、タンの水は飲めないよ~!!!
[PR]
by outdoor-n | 2006-04-18 19:22 | 遠征?
パート5
e0066106_19183162.jpg


あ~でんちゅうの上に山ちゃん乗り上げた~!!!!

でんちゅう~ごめん!!
e0066106_19193245.jpg


さらば!!でんちゅう!!
[PR]
by outdoor-n | 2006-04-18 19:20 | 遠征?
パート4
e0066106_19154050.jpg

3人入りました!!!
e0066106_19163362.jpg


いい感じに3人波をとらえてます!!!!

が:、しかし。。。。
[PR]
by outdoor-n | 2006-04-18 19:17 | 遠征?



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31