カテゴリ:Staff( 30 )
お引っ越ししまーす
日々こちらのブログをご覧いただいているOCNファンの皆様、
そしてふらりとたどり着いたアナタ様にも。

突然ですが、お引っ越しします。
満腹状態のこちらのブログから、2代目のブログへ移転します。
新しいOCNスタッフブログはこちらからどうぞ。
URL:http://outdoorng.exblog.jp

桜の名所・長瀞はそろそろ春の魅力が満開。
川遊びシーズンもいよいよ到来です。

新しいブログでも、長瀞とOCNスタッフの最新ニュースをお届けします。
どうぞご期待くださいね。
[PR]
by outdoor-n | 2007-03-28 19:43 | Staff
山岳部活動報告!!きおつけて!!ながいよ~
e0066106_2113583.jpg

雲取山に行ってきました。2泊3日で!!
鹿の歯をみつけたマツ!!
e0066106_2132084.jpg

ここは、まだ笑顔!!この後坂道でやまちゃん無言になる。。

e0066106_2141251.jpg

3人で記念撮影!!かんちゃんのカメラ大活躍です!!

e0066106_215576.jpg

途中、鹿ちゃんに出会う!!

e0066106_2195172.jpg


白岩山で昼食!後ろから鹿ちゃんが見てるよ!!

e0066106_21153867.jpg


アイゼンつけて登ったよ。
e0066106_21105982.jpg


次の日雲取山で朝日をみたよ。

e0066106_21121748.jpg


山頂で記念撮影!!寒いよ~!!
e0066106_21131293.jpg

山頂から下り朝ごはんタイム!!かんちゃんも寒い!!

e0066106_21141146.jpg

マツも寒い!!

e0066106_21143890.jpg

やまちゃんも寒い!!パンが凍ってる。。

e0066106_2116272.jpg


大きな切り株の中から、かんちゃんが生まれました。
e0066106_21171269.jpg


川を発見!!氷のカーテンが出来ていたよ。

e0066106_2118020.jpg


三条の水は最高においしかったよ。

e0066106_21234199.jpg

つららも美味い!かんちゃんたべる?

e0066106_21242996.jpg


うん。食べる。

e0066106_2125214.jpg


遊んでばかりいないで昼ごはんの準備。準備。

e0066106_21255481.jpg


ご飯食べたら、さあ。出発だ~!!

e0066106_21264222.jpg


落ち葉暖かいよ~
座ってみた。
e0066106_21271925.jpg


埋もれてみた。

e0066106_21274729.jpg

歩いてみた。

e0066106_21282136.jpg


ここはすごい気持ちのいい尾根!!

e0066106_2135490.jpg


いきなりですが、
三点倒立!!

e0066106_21375294.jpg


マツも!!

e0066106_21381920.jpg

かんちゃんは、橋だけにブリッジ!!

e0066106_21392012.jpg


青梅街道でバス待ち~!!

e0066106_214053.jpg


やったぜ!!東京都!!


ながなが、書いてしまいました。山岳部でした。
[PR]
by outdoor-n | 2007-03-23 21:50 | Staff
その後。
e0066106_9532774.jpg


昨日、山岳部は飯能にある天覧山にいきました。
岩登りです。クライミング風景はかんちゃんが撮影してるのでかんちゃんに、今度アップしてもらいましょう!!

e0066106_9534432.jpg


夕日がとてもきれいでしたよ。
[PR]
by outdoor-n | 2007-03-20 09:56 | Staff
アウトドアセンター山岳部
e0066106_1123076.jpg


スタッフはアウトドアが大好きです。川だけでなく山も好きなんですよ。あきら君も山好きなんですよ。


今日は、かんちゃんです!!
丹沢に行った時の1枚です。沢登りしてきました。今の時期じゃないよ。


e0066106_11332682.jpg
いい顔してますね。

これから、ちょくちょくスタッフの川以外の活動も載せていきますね。
[PR]
by outdoor-n | 2007-03-19 11:41 | Staff
今日のボス
e0066106_1342239.jpg


チョコがあると聞き、走って冷蔵庫に向かったボス!!

うまい。うまい。といって5個くらい一気に食べてました。
[PR]
by outdoor-n | 2006-10-26 13:06 | Staff
/
e0066106_154957.jpg
☐名前☐  ニシムラ リブン
☐呼名☐ マサ
☐性別☐ めんず
☐年☐  18
☐生息地☐ ヤオヨシ・フジマート(半額セールが始まるころ現れる)
☐特技☐ どこでも寝ますよ~
☐趣味☐ 畳の上でごろごろ♪
☐好物☐ わさびーふ♪←国宝に決定!!
☐苦手☐ キノコ!!絶対ムリ!!
☐最近気になること☐ 事務の人は絶対薬中だと思う・・・
☐最近痛かったこと☐28時間寝て頭痛くなった・・・
☐最近突っ込まれたこと☐↑寝すぎ!!
☐好きな芸人☐ とろサーモン←サイコー!!
☐好きな映画☐ クールランニング!!←ゼヒ見て!!DVD貸すよ~♪
☐好きな音楽☐ らっぷDaYo-
☐好きな漢字☐ 寝・眠・休 
☐癖☐ ちぃクロいじり~♪←チョー和む~♪
☐見た目☐ ちょっと山○孝之に似てるらしいですよ~
☐感想☐ もうだめだ眠い・・・・・・・・・ZZZ(-_-)
e0066106_15493232.jpg

[PR]
by outdoor-n | 2006-10-17 15:29 | Staff
キュウリ
e0066106_2051534.jpg

堀口さんからもらったキュウリ。うまいんだな。これが!!
[PR]
by outdoor-n | 2006-09-04 20:05 | Staff
野村脱水工場!!
e0066106_19403776.jpg


今日は伝説の男。ノームーがラフティングガイドとして参上しました。
ガイド名はあっちゃんです。
やっぱりスマイルがカッコイイ。



e0066106_1941045.jpg


洗い物では、ひたすら脱水担当をしてくれました。
野村脱水工場、本日オープンです。
[PR]
by outdoor-n | 2006-07-22 19:48 | Staff
姉御の凱旋!
e0066106_1919417.jpg


今日は久々に姉御が帰郷!更にたくましくなった腕を見て、山ちゃんの負けず嫌いに火が点いちゃった!
ロングコースのラフティングと一緒にダウンリバーしました。今日は早々に帰ってしまいましたが、またキンちゃんとの倒立対決を見せてください!!








e0066106_19193257.jpg

[PR]
by outdoor-n | 2006-07-20 19:30 | Staff
四国からやってきた、マミヤン!!
今日はラフトトレーニングから戻ると、なんとマミヤンがいた!!
今は吉野川で働いてます。ますます逞しくなってます。
でも、きんちゃんの筋肉には、負けてるな。


e0066106_1957867.jpg

同期の3人です。
TVチャンピオンのイカダ下りの大会で長瀞にやってきました。さあ、増水した長瀞。
がんばれ。マミヤン。

今日で3連休が終わります。アウトドアセンターにお越し頂きましたお客様誠に有難うございました。ラフティング、リバーブギ、キャニオニング、カヤック、楽しんで頂けたでしょうか。

ガイド達も、お客様からたくさんの元気、パワーをもらいました。
また、明日から頑張ります。

是非また、長瀞へ遊びにきてくださいね。
[PR]
by outdoor-n | 2006-07-17 20:11 | Staff



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31