カテゴリ:長瀞な日々( 196 )
トレーニング後……
昨日 東京は小雨であいにくのお天気だったようですが、長瀞は快晴!
ぽかぽか陽気の中で、長瀞復帰直後のあやちゃん、金ちゃん、まっつんとラフトトレーニング。
昨日は水量も19トンと多めでした。
e0066106_9314565.jpg

e0066106_9322168.jpg
トレーニングの後は優雅に天ぷらランチ。写真は"もみの木"さんの天ぷらメニュー達。
旬の天ぷらはたらの芽です。春の味~!!!ほろ苦さがたまりません。。
e0066106_9331038.jpg

e0066106_9332929.jpg

e0066106_9345946.jpg
ランチの後は優雅に腹ごなし散歩。写真は秩父鉄道沿いです。桜きれいです。のどかです。
e0066106_10402516.jpg

昨日で終わってしまいましたが、通りの夜桜ライトアップもあったのです。
22日からは宝登山麓の通り抜けの桜が眺められます。
週末は(平日も!)ゼヒ長瀞へ!
[PR]
by outdoor-n | 2006-04-17 09:43 | 長瀞な日々
最近の桜
まだ桜が咲いています。気温も暖かく、水量も楽しい水量なのでカヤック、ラフティング日和でした。
e0066106_18575923.jpg

[PR]
by outdoor-n | 2006-04-16 18:58 | 長瀞な日々
飛んじゃいました!!
e0066106_13172533.jpg
こんにちは、キンキン金造です。
今回はニャキラさんと飛んじゃいました!!

皆さんもアウトドアセンター長瀞で僕らとジャンプ!!
[PR]
by outdoor-n | 2006-04-12 10:50 | 長瀞な日々
勉強屋さんのとろろそば
e0066106_10425593.jpg


上長瀞駅前のお蕎麦屋さんです。そばも美味しいですが、とろろも最高においしかったです。
けんちんうどんもおいしいですよ。
[PR]
by outdoor-n | 2006-04-07 10:46 | 長瀞な日々
通り抜けの桜が咲きました
e0066106_10305835.jpg



弊社の建物前の桜並木も綺麗に咲き始めました。昨日は桜を見に来る観光客も沢山いらっしゃいました。道路が混雑する可能性がありますので、長瀞に来られる方はお気をつけ下さい。
[PR]
by outdoor-n | 2006-04-07 10:37 | 長瀞な日々
最近の動物達

長瀞には最近はキツツキも顔を出します。ウグイスも最近鳴いてます。
最近自然史博物館へ行き、いろいろと親切にスタッフの方が説明して頂き、
長瀞の楽しみ方がまた広がりました。
みなさんも是非自然史博物館へ行ってみて下さい。
長瀞にかわせみが来たり、めずらしいやませみも発見したという方もいらっしゃるそうです。
見てみたいですね。


[PR]
by outdoor-n | 2006-03-19 14:37 | 長瀞な日々



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31