カテゴリ:ラフティング( 22 )
今日はラフティング日和!!
今日は、ぽかぽか陽気の中、ラフティングツアーが開催されました!!

e0066106_1815303.jpg
今日のお客様は、仲良し4人組。
卒業遠足で、ラフティングに来たそうです。
ガイドは、まっちゃんとでんちゃん。そして、写真撮影はかんちゃんです!!カヤックで撮ってくれました。

水もだいぶ温かくなりました。

チーム4人組のみんなは、元気よく水遊び!!

セーフティートーク終了後さっそく川へ!!

パドル上げて、ハイタッチーーーー!!で盛り上がりラフティング開始!!
e0066106_18155986.jpg


さあ!!速い流れを下るよ!!みんなワクワク。
e0066106_18164789.jpg

きたーーー!!
e0066106_1817632.jpg

イエェーイ!!キャーという雄叫びが!!
e0066106_1817258.jpg

そして、かんちゃん曰く、でんちゃんはいつでもカメラ目線だね!!  そういえば。。。

そして、次々にやってくる!!4人組みチームは、楽しいを連発しながら、盛り上がってます!!
みんなしゃがんでーー!!

e0066106_18201923.jpg


そしてクリアーー!!パドル上げてハイタッチーーー!!

e0066106_18221294.jpg


さあ!!のんびりいこーー。
e0066106_18223727.jpg


みんな、しきりに魚をさがしてました。

そして、オヤジギャグで盛り上がる!!
岩ねたがおおかったね^^
e0066106_18241839.jpg


さあ!!最後はタイタニックで遊びました!!
さあ!!どこまでタイタニックできるかなーー。
e0066106_18262193.jpg

おお!!どんどん船がぁーー!!
e0066106_18264214.jpg


みんな元気に泳ぎました!!ほんと元気でした。
そして、イエイーー!!
キャホーーと飛び跳ねて楽しいラフティングツアーが終了です。

e0066106_18265971.jpg


楽しい時間ってあっというまですね!!
チーム4人組さん!!また、童心にもどって、長瀞に癒されに来てくださいねーー!!
ありがとうございました。     from まっちゃん&でんちゃん
[PR]
by outdoor-n | 2007-03-13 18:34 | ラフティング
トレーニング
今日は、トレーニング日和!!
今日は、きんちゃんとでんちゅうでトレです。
e0066106_18551325.jpg


青い空にきれいな水です。水温もだいぶ温かく、漕いでいると暑いくらいでした。
e0066106_18544142.jpg


シーズンにむけて、川の状態をチャックしながら下りました。

もう春はすぐそこにあるのを、実感しながら、大好きな長瀞を満喫。
e0066106_18553418.jpg

最後は、スイムトレーニングで終了!!

いいトレーニングでした。

帰るとなにやら、にぎやか!!

あっしーだぁーー!!

e0066106_18565487.jpg


にゃきら!!
e0066106_18593865.jpg

[PR]
by outdoor-n | 2007-03-09 19:00 | ラフティング
こちらが玉淀ダムです☆
e0066106_1434244.jpg

こちらが
こちらは玉淀ダムです
の、玉淀ダムです。


昨晩、私達が聞いた最高の数値は370トン代。上がりました。なかなか聞けない数値です。

今日は200トン代。
気候もあたたかく清々しく最高です。

本日の吉報でした☆
長瀞で漕がなきゃ損しちゃいますよ☆
ほんとにあったかですから♪ ぜひどぉぞ!
[PR]
by outdoor-n | 2006-12-27 14:03 | ラフティング
はい! 増えました☆
いきましたよ☆174トン。
やりました、荒川。

目指せ200!!
漕ぎおさめにもってこいですね♪
[PR]
by outdoor-n | 2006-12-26 21:34 | ラフティング
ただいま
62t。このまま降れば明朝は100t?よぉーし☆
[PR]
by outdoor-n | 2006-12-26 18:17 | ラフティング
皆さん大変です☆
長瀞、上がってます!
ぐんぐんぐんぐん水量が!上がってます☆
毎年この年の瀬の時期に増水してくれます。
冬場は3回は増水してくれます。

『こちらは玉淀ダムです☆』
愛しの玉淀ダム情報☆

現在、40t☆
これからまだまだ上がり調子でしょう↑

以上、長瀞から(きっと)今年最後の増水情報でした☆

みなさん。長瀞に遊びにきてねー☆
[PR]
by outdoor-n | 2006-12-26 15:29 | ラフティング
昨日のラフティング、リバーブギ
e0066106_8555677.jpg
天気と水量の良い中のラフティングとリバーブギをビデオで撮りました。その一部を写真にしました。あたたかくて、しかも景色が良く、最高の1日でした!
e0066106_856764.jpg
e0066106_8561744.jpg

リバーブギに乗ってビデオを撮影したのですが、空しか映ってなかったり、波しか映ってなかったりとめちゃくちゃな映像が多かったです。それだけ激しかったのですけどね!でも後でお客さんと見てるとき自分の鼻の穴が映ってたのを見られたときは本当に恥ずかしかった!!
[PR]
by outdoor-n | 2006-10-10 09:03 | ラフティング
水増えました!!
今日は、昨日からの雨で、最高な水量になりました!!
昼からは、快晴!!ぬける青い空でのラフティングです!!

e0066106_1920417.jpg

さあーー!!やまちゃん行ってみよー。
波しぶきが!!

e0066106_19214125.jpg

見てください。この青さーー。

e0066106_19223296.jpg

今日は、滝もでてました。滝にかかる虹が、とってもきれいでしたよーー。

e0066106_19231365.jpg

水あびもしました。プカプカ気持ちいいーー。

e0066106_19264961.jpg

さあ!!二股の瀬だーー。

e0066106_19275122.jpg

イエーイ!!
本当にいいラフティング日和でしたーー。
[PR]
by outdoor-n | 2006-09-27 19:28 | ラフティング
3連休のお客様!!
さあ!!無事に3連休も終わり、アウトドアセンター長瀞をご利用頂きまして、ありがとうございました!!ガイドたちもみなさまに会えて、楽しい時間を過ごせて、本当に楽しかったです!!

しかも、水も増えて最高の水量でした!!

e0066106_10375486.jpg


なんと、16人みんな女の子のお客様でした!!
みんな  ラフティング最高!!って言ってました。
短大の同級生で、夏休み最後のバカンスだそうです!!みんなとってもかわいい女の子たちでした!!
ありがとねーーー!!


e0066106_10383149.jpg


さあ!!よく見てください!!この日は、ガイドのやまちゃんとあきらとまっつんは、黄色ヘルメットでのガイディング!!

さあ!!ラフティングに行ってきまーす!!
[PR]
by outdoor-n | 2006-09-19 10:44 | ラフティング
セーフティートーク
e0066106_177420.jpg

川に出る前に、まず河原でみんなで漕ぐ練習をしたり、助ける方法を練習したりします。

ガイドそれぞれ個性のあるセーフティートーク!!あやちゃんは、特に面白いよ。

e0066106_1792255.jpg


そして、熱い男。マッツン!!

e0066106_17102990.jpg

みんなで、漕ぎ漕ぎ。息を合わせて!!

e0066106_17112625.jpg


岩畳の前でみんなで、プカプカ。きもちいよ。
川で泳ぐって本当に楽しいよ。
[PR]
by outdoor-n | 2006-09-12 17:12 | ラフティング



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30