さ・く・ら~♪♪♪ さ・く・ら~
e0066106_10344819.jpg
これは、去年の桜並木の風景です。 見事な桜のトンネル。
またこんな爽やかな季節が長瀞にやってきます☆ もうすぐそこですね。
今年の見頃は今月末から来月上旬にかけて。 だそうです。

桜の花びらが散る時、地面に落ちる前につかまえると幸せをつかまえるってアレ、やりましょ! だから長瀞に行きましょ☆ 早く来てね☆ 待ってるからね☆

e0066106_11162136.jpge0066106_11163117.jpg








そしてこちらかんぴぃ。朝からたそがれムードで黒に話しかけています。その黒はこんな感じ。
『 黒ちゃんは餌をくれる人をよくわかってらっしゃるよ☆ 』 って、絶賛していました。 *笑*


e0066106_1122473.jpge0066106_11225822.jpg








そしてそしてこちらカヤックトレ班。 『 金ちゃーん!みんなで記念撮影しよー! 』 と3人。
『 俺はいいっすー 』 と、金ちゃん。
金ちゃんがカヤックを艇庫にしまいにいく足を引きとめさせてまでしての記念撮影です。
毎日みんなでトレしてるのに記念撮影。今日は少しお水も増えました。
作業もしなきゃ。MTGもしなきゃ。 でもやっぱり何よりもカヤックを漕ぎたいの☆

でも、ちゃんとお仕事もしてるからね! *笑*
[PR]
by outdoor-n | 2007-03-25 11:41 | 長瀞な日々
<< NZの動物パート3 NZ日記  その3ぐらい?? >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31