朝からスタッフMTG
e0066106_15582958.jpg
今日は朝の8:00に集合!頑張りました、スタッフMTG。
濃厚な3時間を終え脳疲労を起こしたまっつんは、ついに黒と会話。
ねぇねぇくろ~。 (黒はお腹が空いてそれどころじゃありません)


e0066106_1611061.jpgむしろテンションの上がったかんぴぃはカメラの上からにょっきり。
超ードアップ! でも小さめにすれば普通サイズじゃないの☆
よし、今日はこの2人に密着してみちゃいましょー ♬


e0066106_16194627.jpg
と言ってる間に、まっつんが見事なお披露目を。 いや。何気にすごいよ、コレ☆


e0066106_1681150.jpg
かんぴぃ * あたしにもできるかなー
まっつん * やってごらんよ
かんぴぃ * そぉ?じゃぁまっつん、何かあったら助けてね☆


e0066106_16105417.jpg
かんぴぃ * よいしょっ!うーん、よいっしょ! キャー 痛いよ!手も足もー!
まっつん * だいじょぶだってー! できるってー!
かんぴぃ * 無理むりムリ武利ー! 足、吊ったって!足! うゎぁぁぁー!


e0066106_1614747.jpg
どうやら本気でやばかった・・みたいです。 
しばらくしゃべれないかんぴぃを初めて見ました。 *笑*

そして 『 もぅ今日は岩に登れない! 』 なんていい訳してます。
がんばれかんぴぃ!行ってらっしゃい!
そして山岳部のみんなが今日は岩を探しに、そして登りに出かけました。
[PR]
by outdoor-n | 2007-03-19 16:22 | 長瀞な日々
<< 増えました。 アウトドアセンター山岳部 >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31