今日も元気☆
e0066106_13384898.jpg
人生、楽しみすぎなこの2人を今日もお届け☆

「ボートショーでパドルが売れたみたいだよー!すごいねー☆」
「今度、駐車場でもフリマとかやってみる?」
「おもしろいかも☆いいねいいね。」
「だったらリバーパーク全部使って大々的にやるのとかどぉ?」
「あ、それもいいかもー。」

女3人、寄って集まると話の進行は本当に早い!
という事で近日中にファンテックスポーツ大特価市の開催をしようと思います!
みなさん、遊びにきてください!
また詳細は追って発表させていただきます☆

e0066106_13464535.jpg
そして今日は御岳に漕ぎに行ってきます!
うん、今日の荷物はまぁまぁ少ない方かな☆
没収は・・なしみたいだね☆
そして、言うまでもなくここでも女談義に花が咲きます。
あっすぃー攻撃ネタだ!*笑*   キャーもぅ止められない! 誰か助けてー☆


              はぃはぃ、2人ともーブリッコしてーブリッコー!
e0066106_13552439.jpg
               やっぱり。迷わずやってくれたよ *笑*


こちらがアイドル顔負けのガイドブリッコポーズです!
皆さんも写真撮影時はオーダーしてみてくださいね!
何でもやってくれちゃいますから☆
[PR]
by outdoor-n | 2007-03-16 13:59 | 長瀞な日々
<< ボートショー・カヌーショーは今... ボートショー始まったよー >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31