今日の1日
e0066106_11451171.jpgよぉこそ☆
ファンテックブログへ。
長瀞を見渡すと、でんちゅーが。
やってますやってます。自主トレ。
今日は天気もいいし良かったね☆
NZ戻りの長瀞初漕ぎだそうで!


e0066106_1264273.jpg今日は外へ出たらトーマスが走っていました。 
不思議な感じ。こちら幼稚園バス。夢が詰まってそう。
かずこさんは孫娘さんとママを連れて見に行っていました。
最近、ホント暖かくなってきました、長瀞町。
多分、一週間くらい開花が早まるでしょう。桜のね。

e0066106_1294312.jpgと思った矢先、発見しました!淡いピンクの桜です。
始まりましたねー、長瀞の桜。ホントかわいらしいです。
アウトドアセンター長瀞の駐車場を川へ降りた所に咲いています。
見頃は今月下旬だそうです。川から桜を見た事はありますか?
皆さん。今年こそいかがでしょうか?長瀞あたたかいですよ。
NZ帰りのハグを交わし金ちゃん・でんちゅーがラフトトレに川へ繰り出しました。
今年はこの2人のチームワークが大きく左右する事でしょう!
今年のシーズンも楽しみです。

e0066106_12324237.jpg今朝は早めに出発!長瀞駅前にある浅見整体寮術院へ行ってきました。
先生はこちら。スタッフの半数がお世話になっている先生。
みんな信頼している町のお医者さん。 いつもありがとー先生☆ 
-手の甲にテープを貼り- 『身体に浸透して血流が良くなりますからね』
浸透?身体に?えっ?思わず手のひらを。先生、ニヤリ。やられたっぽい☆
こんなノリでスタッフ1人1人を良く知ってくれている先生。
『やまちゃんはね痛くてもイタイって言わないの。痛いって言ったらカヤック禁止令が出るって分かってるんだよ絶対☆』*笑*全くその通り☆これからもお願いします☆


明日のアウトドアセンター長瀞、事務所は臨時休業です。何卒、宜しくお願いいたします。
[PR]
by outdoor-n | 2007-03-09 13:47 | 長瀞な日々
<< トレーニング On 荒川 >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31