nagatoro
おはようございます!
皆さん。月曜日です!一週間のはじまりです☆
週末の疲れが取れない方や元気のない方はいらっしゃいませんか?大丈夫ですか~?
疲れには、やっぱりニンニクでしょうか。
好きな物を好きなだけ食べてみたり、たまには指圧に行ってみたり。
自らバーチャルな世界に行ってみるのも手かも☆ *♪*
そういえばお蕎麦ってすぐ身となり力となるって聞きますよね。だから高い所にある神社や何百段(百何段とかかな)も登る階段のある神社のふもとには必ずお蕎麦屋さんがあるとか。
私の初めてのアルバイトはお蕎麦屋さんでした。お蕎麦ダイスキ☆長瀞最高☆

今日は少し肌寒い長瀞です。かずこさん情報によるとこの後、雨も降るとか。 ニヤリ☆

そういえば、お待たせいたしました☆ 3月中旬に水道水が使えるようになりそうですよ!
お客様には公衆トイレまで足を運んでいただいたりと。ご足労をありがとうございました。
水の存在感。生きていく中でもすごく重要な物資。有難さを改めて感じました。

e0066106_1222685.jpgスズメが最近増えてきて。かわいくて楽しくてはまってます。
先日、コメリまで行って鳥の餌を買ってきました。
昨日は食べすぎたらしく最後は『ぷい。』 パタパタパタ- *涙*
別にいいんですけどね(良くないけど)アタシの気持ち、もちょっと汲み取ってあげてね☆ *笑*
この子達は日本のすずめかしら?亜米利加のスズメかしら?
にゃかたさーん☆ どうやって見分けるのでしょう?
黒い斑点があるの?丸っこいか細いかの違いです?
[PR]
by outdoor-n | 2007-03-05 11:47 | 長瀞な日々
<< On 荒川 昨日っからすっごくあったかいですよ☆ >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31