昨日っからすっごくあったかいですよ☆
e0066106_1325526.jpgありゃかわいい☆ お腹をすかせたノラ猫ちゃん。
ウ~ってうなりながらご飯を食べてました。e0066106_1333410.jpg
何かがお気にめさないみたい。
あんまりね、細かい事は気に
しない方が美容によろしくてよ。
思いが伝わらない時もある。
ね☆☆☆


今日の長瀞は、もー『イヤ☆』になるくらいあたたかい。っていうか暑いです☆
お外の気温計は25℃!川の水は昨日より少し増えました!
今日はよしさん(みんなの癒し担当!)登場☆お友達と漕ぐってはりきって川へ。
今日はパドラーもわんさかです。
桜も中旬には開花が始まる事でしょう(多分多分。アフィーもそう予測してたし)。
梅もまだいい具合。長瀞町は自然に満ち溢れている町。
春の長瀞ってのんびりしていてあたたかくて昼寝とかにも最高です☆
音がすごく静かです。
今、来なきゃもったいないですよ~♪ルルルン
[PR]
by outdoor-n | 2007-03-04 14:16 | 長瀞な日々
<< nagatoro NZ >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31