冬もトレーニング
e0066106_1234226.jpg宝登山山麓にロープウェイ乗場があります。そこをちょっと左手に入っていくと通り抜けの桜があります。
開花状況を見てきました。0.5分咲き。後どれくらいでしょうか。楽しみです。
これはロウバイ。山頂のロウバイ園へ行けばきっと素晴らしいのでしょう☆
しなやか・艶やかな花びらでした。e0066106_1235086.jpg










e0066106_1281458.jpgしだれ桜に入り込んで撮りました。
気付けば隣にノラ猫chan。ちっちゃ☆e0066106_1282375.jpg
1匹







e0066106_1295282.jpg2匹







2匹同時にみゃーみゃー鳴きます。とってもかわいいです。
今日の長瀞はとってもあたたか。20℃。水量は・・・やや少なめ?
今日もスタッフはへ繰り出します。
こうして冬期もトレーニングを欠かしません☆
このような水量時にの顔色がはっきり見られます。
この表情に見慣れる事で、を安全に下るルートが見えてきます。
自然に溶け込み思いっきり遊びたい人はアウトドアセンター長瀞ですよ☆
[PR]
by outdoor-n | 2007-03-01 12:34 | 長瀞な日々
<< NZ やっとだよー >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31