上長瀞駅前
アウトドアセンター長瀞は 秩父鉄道の上長瀞駅から徒歩3分圏内。
一番お世話になっている駅です。
公衆トイレも綺麗に改装され、どんどん利用しやすくなっています。
そして現在、駅前が現在工事中。国道140号線から新しい道が延びるみたいです。
このMAPで伝わりますか?この点線の道がそう。大型バス等を運転する新人ドライバー
さんには、強い味方となってくれる事でしょう。交通渋滞も減るかなー。私達にも吉報です。
e0066106_13545527.jpge0066106_1355368.jpg








今日はカヤック講習日。釣られてスタッフが順々に川に向かいます。
今の長瀞、荒川はとても穏やか。カヤックを始めたい人にはいい季節です。
みんなー。長瀞で、あ~そぼ↑*♪*

長瀞は、最高に楽しいところ。あたたかいところ。やみつきになるところ。
桜も早く咲かないかな~。
[PR]
by outdoor-n | 2007-02-25 14:32 | 長瀞な日々
<< 蝋梅(ロウバイ) 春さがし >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31