夕食の話題
e0066106_17146100.jpge0066106_1715839.jpg餌付け(炊かれたお米)にはまってます。
リバーパークにはセキレイの赤ちゃんがたくさんいます。でも、いつも来るのはすずめのツガイ。
すごくかわいいです。

今日は炊かれたお米(昼食)を買いにやおよしまで行ったのに焼きそば買っちゃったよー。
ゴメンネ

今朝、雨が降りましたが、即刻やみました。なぜでしょう。残念です。
カヤックも漕ぎたいし、来週は本年初ラフトもあります☆
お空の神様。よろしくおねがいしますね。

昨日の夕食。金ちゃんがしなびた大根をすりました。 う~ん、パッサパサ。でも甘い。
金ちゃんはあきら君に共感を求めます。

金 『甘いからアキラさんも食べてみますか!』
明 -食べて味を確認-
金 『ね~、甘いでしょぉ~、おいしいでしょぉぉ~』
明 -固まる-
金 『ほらオイシイ☆』
明 -無視-
金 『甘くないっすか~?じゃぁ、もー1口食べて!』
明 -食べるけどコメントなし-
金 『ね!?ね!?おいしいでしょ?』
明 -首をかしげる-
金 『甘いって言うまで食べてもらいます!!』  -ついに金ちゃん強行突破に☆-
明 『あ~、甘い甘い!!』  -あれっ、あきら君!- *笑*
金 『で~っしょ~ぉ~☆』

金ちゃんの勝利☆
あきら君の負け☆
ではまた☆
[PR]
by outdoor-n | 2007-02-23 17:33 | 長瀞な日々
<< 春さがし 雨上がり >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31