MTBレンタルのお客様
e0066106_11504472.jpge0066106_1150537.jpge0066106_1151425.jpg






e0066106_11533543.jpg今日は賑やかなお客様達がいらっしゃいました。
仲間入りしたくなります。本当にみんな楽しそうです。
当センターのMTBの鍵は髪ゴムがついていてロック
時に輪に通すと一体化される仕組みになっています。
という説明をしたらその女の子は誇らしげ。
『みんな鍵どぉ~してる~。こーするといいんだって☆』
『え?腕にしたけど?』 『・・・。』 確かに!賢い☆

e0066106_1214163.jpg←一生懸命空気入れに励む女の子。 を、よそに。
『じゃぁ、先行ってるわ。』 『また明日ね☆』 『明日迎えにくるからさ☆』天然イジラレキャラなのでしょうか?
最初から最後までみんなにイジラレっぱなし *笑*
『坂道でこの地道な作業が役にたつはずですよね☆』
『そうですね!さ、タイヤはさっきよりもいいですか?』
『さっき触っていないのでわかりません☆』なるほど!

e0066106_12134080.jpge0066106_12135144.jpgそんなこんなでキャーキャー楽しそうに出発されました。きっとずっと笑いっぱなしの1日なんでしょうね。
気をつけて行ってらっしゃい!
夏もぜひ遊びにきてくださいね☆
[PR]
by outdoor-n | 2007-02-12 12:16 | 長瀞な日々
<< おぉぉっ ふふふふ・・・ >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31