いい日差しが!
e0066106_104055100.jpgお日様にパワーをもらおうと、桜だけでなく小さな木々も
しなやかに太陽目指し伸びています。なんて可愛らしい。
もう少し恵の雨が降ってくれたらね。いいのにね。
草木と私達の気持ちは自然に暮らす者の・・
なんと言いましょうか。 定義?
違うな、習性?


e0066106_1048148.jpg今日もカヤック講習が入りました。
皆さん、熱い☆ 素敵です。
そんな熱い情熱を持ち合わせたお客様を
カヤックもお待ちしています。
今日は何に乗ろう?

そんなカヤック艇庫の裏、日当たりのいい場所に
ツツジの新芽を発見。
次から次へと春の訪れを感じます。
カヤッカーも増え、暖かさを感じる長瀞。
今日は何度まであがるかな♪
[PR]
by outdoor-n | 2007-02-12 11:00 | 長瀞な日々
<< ふふふふ・・・ います、います。 >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31