います、います。
今日もカヤックを担いだ人達がアウトドアセンター長瀞の前を歩いています。
着替えて準備してみんな上流に向かって歩きます。
ダウンリバーはきもちいですもんね!
今日はちょっとを感じます。
やっぱりまだ2月なのですから2月らしさも感じたいですね。

今日のうちのボス(代表)。
『 お、島谷ひ●みからメールがきたよ☆ 』と、誇らしげ。
 ※勿論、これは悪戯メールです。たまに迷い込んできます。
『 覚えてますか?覚えてねーよ。 』
『 キレイなお姉さんは好きですか?好きだろー 』
『 明日空いてますか?空いてねーよー 』
もう、止まりませんっ! *笑*
日曜の昼下がり。PCと会話が弾みます。
うちの代表はいつでも陽気です。

e0066106_14294839.jpge0066106_1430142.jpg長瀞も陽気。
過ぎ行く車も皆窓を開け
の訪れをいち早くキャッチ
しようとしています。
早咲きのはもう芽生え長瀞
を美しく彩る準備をしています。
のアーチ。
今年も楽しみですね。
[PR]
by outdoor-n | 2007-02-11 14:33 | 長瀞な日々
<< いい日差しが! 今日も賑わっております☆ >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31