ぴっぴが・・
ぴっぴが・・2!
ちっちが・・3!
せーの!・・1!

掛け声とともに親指を立てて遊ぶこの遊び。皆さんの地域はどの掛け声でしたか?
私は「ぴっぴ」でした。

久しぶりにやってみたいなー。誰か遊んでくれないかなー。
うちのガイドは何にでも本気で遊んでくれます。
そこで私は金ちゃんに戦いを挑みました。
勝利は連勝した者に贈られる事に。

第1戦 金ちゃん勝利。
第2戦 わたしの勝利。
現在1対1。
これで私が勝てば勝者決定!
さぁ、接戦です!
行ってみましょう!2人での勝負なのでスタートは親指4本!

金 : ぴっぴが2!  ☆ビンゴ!☆  -指1本消える-
私 : ぴっぴが1!  ☆ビンゴ!☆  -指もぅ1本消える-
金 : ぴっぴが3っっ!!!おぅっっ! -金ちゃん、崩れる-

かなり力が入ってました*笑*
いやいや金ちゃん、もう2本しかないからね!

私 : ぴっぴが0っ!  ☆ビンゴ!☆ よっし!

ついに金ちゃんを撃沈☆ 
金ちゃん、本気で悔しそうでした。
何かオイシイ賭けでもしておけば良かったかな♪


そんな今日の長瀞、お外は20度。お水は6トンです。
長瀞は静かな町並みを感じながら歩いてみるだけで、ヒーリング効果もあります☆
夏の長瀞も賑わっていていいですが、今も暖かい春、そして暑い夏に向かっていっている感じの陽気が爽やかでいいです!
スローライフ長瀞とお茶の間ゲームを味わいに、皆さんも遊びにいらしてくださいね☆
[PR]
by outdoor-n | 2007-02-08 13:43 | 長瀞な日々
<< あきら君、おめでとう☆ あはは >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31