あはは
るんるん♪で来たかんぴぃは、るんるん♪で川に出て行った。
どうやら川でおもしろい事が待ってるらしい。
着替えてカメラを持って飛び出してった。

フルドライは中が私服でOKなので大掛かりな着替えは確かにない。
確かにないが少なすぎて気を抜いたのでしょうか。
アウターがぬぎっぱのぱ族になっている。*笑* 
そんなに急いでどうしたの☆


-急にドアが開く-
-かんぴぃが尋ねる-
『あっしー今日マスカラ持ってる?』
-あっしぃ首を横に振る-
-ドアが閉まる-

-再びドアが開く-
-再びかんぴぃが尋ねる-
『あっしー今日ビューラー持ってる?』
-あっしぃ首を横に振る-
-ドアが閉まる-

-外でかんぴぃが叫ぶ-
『いっかーないならしょうがないっかーそのままでもあたしかわいいし、いっかー』
-すごくポジなかんぴぃ、川に向かう-


かんぴぃ浮かれすぎ☆
今日の報告も楽しみです。
[PR]
by outdoor-n | 2007-02-05 16:33 | 長瀞な日々
<< ぴっぴが・・ 春風 >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31