続きまして。
必要ないポーズを必要以上にきめに、またまたやってきました☆かんぴぃちゃん登場*笑*

e0066106_11433098.jpg『あっしぃーあっしぃー少し寒いかも知れないけどちょっとだけ戸を開けながら今話ししてもいい?』
とかなんとか言いながら事務所外でフルドライの準備。
『え?だったら中で着替えちゃったら?』 『そーだよねー!』
今日は目を丸くする国民記念日なのでしょうか。
NICE閃き☆の顔をしながらルンルンで入ってきました。
どうやら今日も絶好調のようですね♬

かんぴぃも誰か止めてあげないとずっとお話ししてるタイプ*笑*
DRYは水が入ってこないぶん首を通すのが大変。変顔大会!と称し盛り上がりを見せます。
かんぴぃの名誉を守るため、サイズ小さめでお届けしましょう。
e0066106_11204054.jpge0066106_11204979.jpge0066106_11205953.jpge0066106_1121798.jpg




e0066106_11253079.jpgいや、マジで苦しいから!
ちゃんと変顔撮れた~☆?

そうなんです。これぞ変顔!と思った瞬間、シャッター切るのを待ってくれるんです。ついつい体を張っちゃうのね。
彼女も立派なパフォーマー。

e0066106_11264749.jpgさぁ、じゃ今日も漕ぎに行こっかな☆
川がアタシを待っている☆

こうして次々とスタッフは荒川に吸い込まれていく。
NZ組に負けてられないわよ☆
みんな元気です。良かったよかった。
[PR]
by outdoor-n | 2007-02-03 11:47 | 長瀞な日々
<< 世の中、あったかいですね。 来ましたきました。 >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31