あたたかい長瀞
皆様、ようこそ。今日も長瀞と長瀞の人たちはあたたかいよ。

今日は朝からアキラ君。漕ぎに出かけるところだった。
どうやら探し物で出遅れている様子。『見つけた者には褒美をつかわす』と申された。
言付けた私をよそに川へ向かうあきら氏。『!』探し物はもぅあきらめてる。って事なんだ。
なら最初からそぅ言ってよね☆ 07year-AKIRAもおそるべし。

e0066106_16492474.jpgでも、わかったよ!褒美獲得技はこちら!
①あきら私物をあなたのポッケへポイポイポイ。
②そ知らぬダンス。
③探し始めたら話かけて同情。あなたも一生懸命探す。
④裏でポッケからそのブツを出して見つけたフリ。
⑤ほうびを譲り受けよう。
もれなくあきら君ドリップ珈琲がいただける(らしい)。

e0066106_1725579.jpgそしてもう1人。

今日もサクラちゃんが帰してくんなかった。
だって、できなくてもできそうな予感がして
挑戦するとさ、できちゃったりすんだよ。
沈してもフルドライだから怖くないしねー。

こちらがカヤック報告其の一。

その後、報告其の二・其の三を済まされ帰られた。
思いついた其の四がMAILにて届く。
[PR]
by outdoor-n | 2007-01-25 17:56 | 長瀞な日々
<< あったかい。。 少し降りました。 >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31