長瀞のステキ
e0066106_1540490.jpg近々、二次会が立て続く私。
何着てこう?ファッションショーが始まった。
そして気がついた。

アタシ太った
ていうか、たるんだ


近い二次会は来月すぐきちゃうけど他はまだ先!まだなんとかなる!
毎朝会社まで歩けばとりあえず今より見れるようになるかも知れないわ。
やれるだけやってみましょ。

淡い期待を胸に、歩いて通勤。その中でたくさんの長瀞のステキと出会う。
綺麗な空気。素敵な景色。静かな町並み。風が運ぶ自然の香り。川のせせらぎ。
今まではカラスとスズメしか見た事なかったのに、沢山の野鳥が普通に生活している。
よーく見てみると足が速い!しかも並行移動のプロ。野鳥の世界も弱肉強食なのだろか。
駐車場にはカヤックを積んだ車がすでに停まっている風景。
大好きな柴犬・大型犬が挨拶がてらほえてくれる。町中で連鎖反応している。
急いでる人がいないから人にぶつからない。いたくない。ストレスもない。
元気がとりえのバラバラな歌声!幼稚園児が毎朝大声を張り上げ一生懸命大熱唱!

長瀞にこなかったら出会えなかった事がまだまだたくさんあります。
毎日が楽しくてしかたがありません☆ 長瀞、いえーぃ

ただ、最近の不服はRPの洗面所が使えず、そのために公衆トイレまで歩いたり寮へ戻る。
寮も近いようでこのためだけではやはり遠いのです。

今、もりもりが川に行きましたよ。
気がついたらRPにはいませんでしたよ。
瞬間移動+瞬間着替えが可能らしいよ。
今日は長瀞、10トンらしいよ。

純金名刺、当たれ☆
[PR]
by outdoor-n | 2007-01-19 15:50 | 長瀞な日々
<< 2007年1月20日 週末 >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31