新年のまさ君
e0066106_1724523.jpg
e0066106_1725524.jpg
こんな感じ。文系です。真面目そうに見えるでしょ?ぬふふ
皆さん、気をつけてね。っぽいだけだから!
あ!グーでパンチが!!
2007年。まさ君は「グーね」「ストレートね」ってよく言ってます。*笑*

今日もいい天気で17t。ナイスリバーコンディション!だから漕ぎにきたのにね!*笑*
かずこさんの話術にハマり、事務所でお仕事。
色々と調べ物をコツコツ・カツカツと。明日こそ漕ぎます!負けてられないんで漕ぎます!
いいよ!漕ぐよ!起きたら漕ぐさ! 頑張って~♪
最年少男児、燃えてます!

予報では明日も晴れ。そして、カヤック講習の開催!
パドラーもたくさん訪れる事でしょう!楽しみな週末。早く明日にならないかな☆
[PR]
by outdoor-n | 2007-01-12 17:31 | 長瀞な日々
<< クロより。 2007年☆ >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31