本日
今日も元気ダ!ご飯がウマい☆
今日は更に元気ダ!クロがかわいい☆
今日は一段と元気ダ!仕事がはかどる☆
みんなにこの元気、分けてあげたい。いいよ、あげるよ。

さて、今朝はちょっぴり曇り。
でも水量は10t代を保っています。
いいね~、2桁。うれしい。
今朝はクロが出迎えてくれた。あなたもご飯のオネダリすか?いいでしょう。
私、ごきげんですから☆  ら☆ ら☆ ら☆ ら☆ ら~☆

昨日、オークション(携帯仕様)に夢中なでんちゅーをワゴンに乗せ、花園IC近くにあるセキチューとブルドッグに行ってきました。
帰り道。長瀞に近づくにつれ電波が弱くなりました。更新にだいぶ時間がかかっている様子。
「まさKun、もっとゆっくり走って~*涙*」
たぶんね、まさKunのせいじゃないからね、でんちゅ。
長瀞が田舎なだけだからね、でんちゅ。
そんな事はおかまいなしにキャーキャー後ろで盛り上がってるでんちゅ。 *笑*
そして見事狙いのブツをGET☆ おめでとー!ありがとー!

よかったよかった。
[PR]
by outdoor-n | 2006-12-17 10:15 | 長瀞な日々
<< 甘え上手 today too !! >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31