久しぶりじゃぁ~ん
この子はオスです。
野生です。
久しぶりにアウトドアセンター長瀞、ファンテックに立ち寄りました。
そうです、ちぃくろ君。
ずっとパパのクロは来ていたのに。どこ行ってたの☆
みんなで心配して、みんなで待ってたんだから~☆

その気持ちとは裏腹に
お腹が空いてしょうがない! って態度♪
かずこさんのいないうちはあっしぃに甘えます。この人、甘えればなんか出してくれるだろう!
という考え。 ナイス。
いやいや、そんなに甘くないのよ~ちぃくろ君?

でもこれがほんっと甘えん坊くん。両手で足に絡みつき、移動を妨げます。
あっしぃはドナちゃんに体当たりされ転んだ事も。動物って賢い。よくわかってらっしゃる。

しょーがないねー。
あっ!ついにやっちゃった・・。でもただじゃあげません!ブログ掲載決定!
怪しい物体を怪しむちぃくろ君。コマ送りでお楽しみください!


★設定★
段ボール(角)に、ごはん粒。

おやおや?なんかにおうぞ? これか?この物体のにおいか?なんだ?こりゃ。
e0066106_14474519.jpge0066106_14475549.jpge0066106_1448751.jpg






食べられそうなにおいだ。。。ゴクリ。だいじょぶかなーコレ。では、いってみたいと思います!
e0066106_14513790.jpge0066106_14514730.jpge0066106_1452053.jpg






思い切ってパクリ☆むしゃむしゃ。うまい!まいたけの味ダ!やるじゃん、あっしー。
e0066106_14521317.jpge0066106_14522367.jpge0066106_14523366.jpg






※画像復活です☆
[PR]
by outdoor-n | 2006-12-14 15:07 | 長瀞な日々
<< 晴 今日のコバカ大将は誰?? >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31