今日のコバカ大将は誰??
今日のアウトドアセンター長瀞、コバカ大賞を決めていただきたく皆様へご連絡申し上げます☆

☆ボス☆
秩父夜祭に行ってないスタッフを見つけ
「夜祭はどぉ~だったんだ~!燃えたか~?そうか~やっぱり燃えたか~!!」
「あの、私、行ってませんけど?」
っていうか、え?今更ですか?社長!!

☆かんぴぃ☆
「〇〇会社の者ですが、ご担当者様いらっしゃいますか?」
「えっと、本日定休日でして担当の者がいないのですが。(じゃぁなぜ電話に出てるの?かんぴ・・)」
「??御社の定休日は火曜水曜と伺っておりますが・・」
「??今日は木曜ですか?でしたね、失礼しました。」おぃっ☆

☆かずこさん☆
両面テープを手に
「これ、片面しかつかないじゃないの!」
かずこさん、もう一枚はがせるんじゃないでしょうか~*笑*

☆やまちゃん☆
カヤック講習のお客様に真剣に指導をした。
「丸山さん、これはですね、――」「この場合はね、丸山さん、――」
一通りの説明が終わってお客様に
「あの、私、原★っていうんです☆」
「・・えっ?あれっ?」
そして、ひたすら平謝りのやまちゃん。
原★さん!今日のカヤック講習へのご参加、ありがとうございました!
お名前を間違えしまって本当にごめんなさい!
原★さんのカヤックへの情熱にやまちゃん、感動中!
またぜひ遊びにきてくださいね!荒川で一緒に浮かびましょう☆


今日は亀岩前にて講習でした。
今日は10tちょい。天気にも恵まれカヤック講習にスタッフが続き、みんなで漕いでます☆
[PR]
by outdoor-n | 2006-12-14 11:37 | 長瀞な日々
<< 久しぶりじゃぁ~ん Dessert >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31