人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祭りだ祭りダ!
行ってきちゃいました!秩父夜祭♪夜は寒い寒い。すぃばれるね~Ohw!
夜店を歩いていると、なんて懐かしい!形抜きを発見☆勿論、挑戦☆
でんちゅーのA型発揮☆まさKunかなり真剣!黒ちゃんは割れたお菓子をパクリ。
り☆ちゃんは割れた瞬間 『っきゃぁーーー!』 そしてもりもりにすかさず突っ込まれ
それをビデオ撮りしていたのがやまちゃん。形抜きしていてもずっと喋って笑って
忙しい仲間です!どの会話が噛合っているのか分かりません*笑*
祭りだ祭りダ!_e0066106_10392940.jpg祭りだ祭りダ!_e0066106_10394255.jpg
















それから、豚玉・甘酒・焼き鳥・広島風お好み焼き・みそおでん・たこ焼き・はし巻き・ベビーカステラ・じゃがバター・・・果てしなく続く食欲。来る前にLOWSONでから揚げだのつくねだの揚げ物系、そしてじゃがりこを食べてましたよね?
って聞く暇なく見つけちゃいました!楽しそうな遊びを☆ 亀すくいです。
1回300円。1匹すくえたら1000円で亀ちゃんをCashBack!この誘惑に、燃えました!
なんてったってわたしたち川のプロ、水のプロですから~!すくえないはずがない!ね☆
ところが、これがすくえないんです!おじちゃんがノリノリ♪で手本を見せてくれます。
いとも簡単にひょいひょいすくうんで真似てやるのですが、どーしてもダメ×××
祭りだ祭りダ!_e0066106_10593366.jpg祭りだ祭りダ!_e0066106_10595491.jpg









ここはやっぱりもりもりの登場でしょ!『もぅみんなしょうがないな~。見てなさい☆』
ところがやっぱりすくえず・・・あれ?もりもり?それを世間一般にズルって言うんですよ*笑*
祭りだ祭りダ!_e0066106_1143386.jpg祭りだ祭りダ!_e0066106_114469.jpg









結局3回もチャレンジしちゃいました・・世の中のお金の巡りはうまくできているものですね。
何匹すくえたかって?今度、Staffに聞いてみてくださいませ。
楽しく笑い体も温まり、次はどうしよっか?と歩いていたら花火音が!大変!ベスポジはどこ!!!祭りだ祭りダ!_e0066106_11222157.jpg祭りだ祭りダ!_e0066106_1124555.jpg祭りだ祭りダ!_e0066106_11241276.jpg







そして同じ行動をよくする仲良しな2人。そして腕相撲に本気のガイド。
皆さんも是非ガイドに挑戦してね☆ 女性はリ☆ちゃんへの挑戦をオススメします!
祭りだ祭りダ!_e0066106_11245779.jpg祭りだ祭りダ!_e0066106_11252055.jpg









お待たせしました!夜祭のメインイベント!秩父界隈を練り歩き最後は急な『だんござか』を重さ10t貫禄ある山車を引き上げます。誰がこういう楽しい事を思いついてしまうのでしょうか☆
ガイドの金造Kunとアフィーがその楽しいお祭りに参加していましたが人が沢山いて見つけられず、結局会えずじまいでした。祭りだ祭りダ!_e0066106_11343685.jpg祭りだ祭りダ!_e0066106_11344963.jpg










祭りだ祭りダ!_e0066106_11372027.jpg最後はクレープでしめました。
おいしいクレープでした。

よし!来年の夜祭に向けて特訓開始!
モナカ・割り箸・洗濯バサミ、そして緑亀。
これだけ揃えればだいじょぶかな?いや、亀ちゃんに失礼だから何か違うものを代用するとします。
今度こそ緑亀ちゃんをすくってみせますぞ☆
by outdoor-n | 2006-12-08 12:08 | 長瀞な日々
<< いいな~田舎って。 今日も川・川・川 >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31