いいお天気
HI!今日もイタズラっ子やまちゃんを      いたいた、ちょうどいいのみつけた!
スクープ!さぁ~今日はどうなるかな☆    そこに閉じ込めちゃうぞ☆ えぃっ☆e0066106_15423688.jpge0066106_15424581.jpg










やまちゃんの魔法でここに閉じ込められ   土を除けるとこんな風に穴が開いてました。
ちゃった!! (んなわけがない☆)      どこに繋がっているんだろう・・?
もぐらの出口をみっけて写真にパチリ☆    私もモグラサイズだったらな。
ここ、柔らかかったのかな。           もぐるのになぁ。 
e0066106_15522181.jpge0066106_15452316.jpg










e0066106_15552352.jpgていうかさぁ~やまちゃんさぁ~
昨日の御岳の洗い物しに来たんでしょ~☆
早く洗っちゃいなよ~!

だって手が冷たいんだもん☆だからちょっとイヤなんだもん☆

でも洗わないといつまでたっても終わらないじゃん☆ 確かに。


よし!頑張って洗っちゃうっか☆         だって冷たいんだもんな~やだよな~
ハンガー使ったらギアが痛んじゃうよ~☆   ぶつぶつ言わないの☆e0066106_1601961.jpge0066106_1602846.jpg










おし!GO☆                    きゃぁぁぁぁぁぁぁー!!!ちべたい☆e0066106_1625841.jpge0066106_163783.jpg










e0066106_16234226.jpgこうして無事、洗い物は終わりました。
御岳、楽しかったね!
次のお楽しみは秩父夜祭!
12月3日。行ってきます!
お祭りお祭り♪わっしょいわっしょい♬
やきそばにたこ焼きにお好み焼きにあんず飴。
秩父を代表するイベントです。
長瀞代表(どんな代表?)で行ってきます☆
私達を見つけたら声かけてくださいね!
[PR]
by outdoor-n | 2006-12-01 16:24 | 長瀞な日々
<< 今日も川・川・川 御岳。今日のヒーロー >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31