人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はね
うちのパドラーと前に一緒にお仕事してくれていたパドラーが、わいわいと御岳に漕ぎに行きました。どうやら今週は御岳もいい感じみたいですね。今日はね_e0066106_13505947.jpg
今日はここ長瀞ではなく御岳でたくさんのエピソードが
生まれている事でしょう。
という事で今日はお留守番☆でもだいじょーぶ☆
夢で友達がお笑い芸人と付き合ってておもしろかったし
今日こそはセブンイレブンで念願のカレーを買えたし☆

今日はね_e0066106_13251397.jpgくろぉ~。そんなにおねだりダンスしてもあげないよ☆
あなたはカレーも食べるのですか?

さてさて今日は試乗会情報☆をお届けします。
来たる12月3日(日)
ICIスポーツに続きアウトドアショップぱどるが試乗会を行います!
今日はね_e0066106_12213692.jpg色んな船に乗ってみたいですよね。絶対楽しくなっちゃいますよね。でもきっと、ほしくなっちゃいますよね。
そんな時はゆっくり悩みましょう。
そしてMy艇をゲットしましょう!
カヤックは逃げません☆

ぜひ我が社のPYRANHA
よろしくお願いいたします☆
乗って漕いで運動不足、解消☆

もちろん、ラフティングだって楽しいです!スタッフはこんなトレーニングをしています☆

皆さんに安全に川を楽しんで頂けるよう    ひっくり返ったボート。
私達腕を上げる努力を惜しみません!    これを起こします!見ててね☆今日はね_e0066106_13321219.jpg今日はね_e0066106_13313096.jpg










SWIM~                      はい、登って~
今日はね_e0066106_13325184.jpg今日はね_e0066106_133334.jpg









ひっかけて                    おりゃっ☆
今日はね_e0066106_13335054.jpg今日はね_e0066106_1334564.jpg









けっこーハード!これが意外と登れない!  俺のタイム、いくつだった!!?
見てると簡単そうなんですけどね☆      みんな競ってます。
今日はね_e0066106_1335341.jpg今日はね_e0066106_13353793.jpg
by outdoor-n | 2006-11-30 14:02 | 長瀞な日々
<< 御岳。今日のヒーロー *続編* 朝から大騒ぎ☆ >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31