そのある人とは!
よくファンテックに遊びにきてくれるICIスポーツのカヤックずき!O内さんを発見☆
そして(私は)初めましての原ダさんもご一緒。きっと原ダさんもカヤック好きなんだろな~。
きっと漕ぐんだろな~天気いいもんね~カヤック日和だもんね~せっかく長瀞きたんだしね~
『いやいや!今日は仕事です!カヤックの試乗会です!』
e0066106_16143494.jpge0066106_16144272.jpg









e0066106_1615613.jpg『今日やるなんて知らなかったよー☆』
スタッフからはブーイング☆ *笑*
カヤックずきは、いろんな
カヤックに乗ってみたいもんですよね!
フィッティングだけじゃなくって
実際に川で乗ってみたい!
これがお客様の素直な声です。
カヤック好き同士の
楽しい試乗会になっていましたよ☆

毎年この時期になるとやってくるICIスポーツのカヤック試乗会。
今日は私達も全く存じませんでしたので事前に皆様へお知らせする事ができませんでした!
ごめんなさい!(そして私達だけ乗っちゃってごめんなさい!)
残念ながら今日だけの開催。次の試乗会は土日開催でお願いしてみます☆

次の試乗会こそはこのブログでちきんとお知らせしますので、みんなで遊びに行きましょう!
ナイスゥ~なカヤックが揃ってましたよ~!

『今日はお仕事です!』と言いながら『今日漕がないわけがないじゃないですか!』って目をしていたO内さん!漕いだでしょ?ビンゴでしょ? *笑*
[PR]
by outdoor-n | 2006-11-25 16:26 | 長瀞な日々
<< 私は見た。 今日も紅葉日和 >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31