今日のアウトドアセンター長瀞
今日は女の子がいっぱい!のアウトドアセンター長瀞。
女の子、女の子♪るん♪         と、そこに男子が・・。
e0066106_16312535.jpge0066106_1631437.jpg














               皆様。来年こちらの男子がガイディングしているかどうか
               アウトドアセンター長瀞までチェックしにきてくださいね☆



e0066106_1635184.jpge0066106_16353076.jpg








こちらの男子、まさくんお友達でした!  あれ?なんか不思議な人がいますよね?
よくアウトドアセンター長瀞に遊びに    見えますか?『やまちゃん、萱持って☆』
きてくれます。(っていうか、気がつくと  のみんなのリクエストに、すぐ素直に応え
普通にいます*笑)             てくれちゃうのが、やまちゃん☆


                           
e0066106_1645913.jpge0066106_16451829.jpg














やまちゃんたら・・まだやってます(笑)  今日も明日も次なるネタをご披露☆
でんちゅ『ねぇねぇかんぴぃ。あそこに   のりのりのやまちゃんです♪
      おかしな人がいるよ~』     間違いなくこの瞬間もネタ探しを
かんぴぃ『でんちゅー、ほんとだぁ~    頑張ってますから!
      いたいた、ここにぃ~。』
やまちゃん ポーズ(えぇ、ひたすら)
みんなが笑ってくれるのがきっと楽し
くってしょうがないんです。
サービス精神旺盛ですもの☆


☆おまけ☆
ん~だよぉ~、あ・し・ざ・わぁ~!(やまちゃんは照れ屋さんです☆)
あ・し・ざ・わぁ~、ぶりっ子なんだよ~!(やまちゃんも最近ぶりっ子です☆)
e0066106_16525034.jpg

[PR]
by outdoor-n | 2006-11-19 17:02 | 長瀞な日々
<< 三姉妹物語☆ 宝登山頂上で >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31