今日もララらラフティング♪
今日は文化の日。十三夜ですね。
皆さんは何か召し上がりましたか?
私は大福をいただきました。黄色かった。かわいかった。

さて、そんなこんなで快晴の今日。水がきれー。
e0066106_16593998.jpge0066106_17009.jpg














三連休初日でまぁ色々とございまして。
ラフティングがしたい!どうしてもしたい!という事で、夕方ラフティングも出ました。
e0066106_1623445.jpg
なんだか金ぞー君、楽しそう!見えにくいですが、少年のような表情です。

e0066106_1623394.jpg
おっとー!サーフィンだ~サーフィン!お客様も(^^¥いぇ~ぃ

e0066106_1625471.jpg
まだまだ行きますよ~!

e0066106_16262194.jpg
とりゃとりゃ!キャーキャー!と楽しそう!今日のツアーも盛り上がってます!

e0066106_16273562.jpg
おかえりなさーい☆明日もがんばってこー!
紅葉はもうちょいですね。やっぱり中旬くらいが見頃かな?
[PR]
by outdoor-n | 2006-11-04 17:02 | 長瀞な日々
<< 今日もラフッチング☆ 本日もラフティング日和♪ >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31