名前決定☆
e0066106_11152868.jpg

昨日迷い込んできたかわいい子猫ちゃん。
名前は 『トラ』 と名付けられました。
それにしても、ノラ猫ちゃんにしては綺麗なんですね、毛並みもいいし。

寒さ対策でスタッフが一晩、自宅で保護しました。
そして今朝、子猫を探しているおばあちゃんが!
お隣の自然の博物館で「小さくてグレーの猫、知りませんか?」
おやおやおや?トラの事かな?
そしてお次は向かいの旅館、養浩亭でも同じ質問。
スタッフが駆け寄りおばあちゃんと話をしたところ、やっぱりトラの事でした!
飼い主が見つかりました!良かったよかった☆

近所の方なので、きっとまたトラと遊びに来てくれる事でしょう!
いや、またこっそり抜け出してアウトドアセンター長瀞の中を走り回っているかも☆
また遊びにきてね!トラKun☆
みんなで待ってます!
[PR]
by outdoor-n | 2006-10-29 11:26 | 長瀞な日々
<< 本日もラフティング日和♪ 今日のラフト >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31