風布にじます釣堀センター
今日は、風布にじます釣堀センターの方がいらっしゃった。
差し入れにと、ケーキを頂いた。

そこから戦いがはじまった。。
まずは、1きれずつおいしく頂いた。
残りは、3きれ。これは!!じゃんけん争奪戦では!!ということで、
あきら、やまちゃん、かんちゃん、でんちゅうの戦いがはじまった。
負けた人は、みんなにコーヒーをいれて、3位の人に1きれちょうだい。といって、
食べれるというバツゲームつき。
負けたのは、あきら!!みんなにコーヒーをいれてくれました。ありがとーー。
堪能させて頂きました。他のみんな!!ごめんね。

e0066106_18484161.jpg

それでは、釣堀センターのご案内です。
寄居に釣堀センターがあるらしい!!しかも自分で釣ったにじますをその場で
炭火焼きにして、食べれるらしい!!フムフム。

もちろんにじますの炭火焼きと季節の山菜料理も堪能できるそうだ。

寄居といえば、花園インターからすぐですね。これは、アウトドアセンター長瀞のツアー前、
ツアー後のイベントとして、もってこいですよ!!

今年も問い合わせ多かったんですよねーー。近くに釣堀ありませんか??
バストークのネタにもばっちぐーー!!
048-581-4095です。問い合わせてみてね!!


もう1つおまけ。
最近カヤックにはまっている かんちゃんです!!
e0066106_18495167.jpg


小滝を下ります!!
e0066106_18503159.jpg


かんちゃん!!これからもカヤックがんばーー!!
[PR]
by outdoor-n | 2006-10-20 18:51 | 長瀞な日々
<< 朝の長瀞 秋ですね。 >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31