土方な日、そぅ結構好きな日
カヤック漕いで、お昼食べて、日向ぼっこして。
最高!

そんな休日。
切りカブに小石を投げて当てて遊んでみた。
この切りカブ、いらなくね?
・・・。確かに。
これなかったらここでサッカーできるもん!

あ~、始まっちゃったよ。男魂に火がついたよ!e0066106_1411595.jpg
e0066106_1414524.jpg








おぉ~!取れた!
e0066106_1421667.jpg








実はさぁ~コレも気になってたんだよね~。結構しぶといなぁ。
e0066106_1453912.jpge0066106_146068.jpg








これも地道にやってんだけどさぁ~、コイツなかなかの大物なんだよ☆
e0066106_147627.jpge0066106_1482386.jpg








どんな事にパワー費やしてんだ?俺ら。カヤック行こカヤック。
なんで始まっちゃったんだっけ?
アキラが始めたんだろ~。
いやぁ~もりもりっしょ~。

こうして今日もラブラブペアルックの男2人が荒川に溶けに行った。
[PR]
by outdoor-n | 2006-10-13 14:13 | 長瀞な日々
<< ビバブ特集☆ 昨日のラフティング、リバーブギ >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31